リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ジリス君の毎日
1115934371010764.jpgてんとうむし バタ朝起きて、豆乳をゴクゴク飲んで
ニンジンかじって
上から ブラブラしている ほうれん草食べて
ラビットフード ソフトタイプを、ほほぶくろに入れて
巣穴に戻ってから、中で何やってるんだろう

また寝てるのかな〜
だからデブりんなんだ!!!


ほほぶくろで飼い主はダラダラ中

幸せだな〜 てんとう虫は今年3匹はみたぞ!!!
スポンサード リンク


この記事への返信
ヒゲが生えてるぅー
うちのQooタンはボブクンのヒゲを抜いちゃうからツルツルなの。・゚・(ノ∀)・゚・。

にんじん食べるんだぁ
うちのは野菜なんて見向きもしないよぉー

普段って放飼いにしてるの?
Posted by ヌヌ葉 | 23:56:57, May 17, 2005
昔は放飼いしてました
おかげで、トイレと部屋の角におおきな、穴があいます。
手をつっこむと、コンクリートに触れます!!!

本当は、放飼いしたいのですが・・・
家が崩壊してしまうので我慢。
Posted by miocho | 10:55:51, May 21, 2005