リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ふさふさ
春毛だろうか
お腹の脇の毛がふわふわしてきている。
口廻りは、相変わらず、豆乳で束になっているけど・・・
だけど、少しずつ、小さな毛がぷっぷ生えてきている感じがする。

巣穴を掃除していたら、寒いのだろうか?
ズボンの裾へ入ろうとする地リス君
くすぐったくて くすぐったくて助けて〜
なんだか、昔を思い出してしまった。

すべて、床は天然素材の綿と木屑にし
出きるだけ地リス君の負担をなくそうと飼い主さんは努力した。

ちょっとまた心配ごとが出来た。
左肩あたりに、ボコッとした、親指ぐらいの大きさの膨らみがある。
うーー
身体の中まで大変な事になってるんだね。
豆乳を飲んでる際にも、寒いのだろうか?たまにブルブルっと震えるようなしぐさを繰り返す。じっくり見ないと分からない程のブルブル。

ほとんど寝ている状態だけど、呼吸が前より荒くなっている。そして、リズムも不規則だ。
睡眠を充分とって欲しい。
明日は、日向ぼっこができるぐらい、太陽が出て欲しいね地リス君。

飼い主日記「ほほぶくろ」
スポンサード リンク