リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 24, 2006
ビュー ビュー
1148473153016679.jpgどんな感じで、地リス君は眺めてるのかな〜
たま〜に
トンビが狙ってるんだよねぇ・・・・・
だけど、ここから地リス君を移動すると機嫌が悪くなるし。
真夏になったら、焦げそうだから移動場所を考えないといけない。

ほほぶくろ
May 23, 2006
やっぱ 狭いかな〜
1148389014688469.jpg新しい巣穴になったら、
ちびっとゲージが狭くなったような気がする・・・・


気のせいだろうか?

大工さんに巣穴のオプションとして、
餌箱も作ってもらった。
人参もこれで、ゴロゴロ転がらなくなった♪


飼い主ブログ>>>ほほぶくろ
May 22, 2006
ぎろぅぅぉ〜
1148306571813227.jpg

早朝5時ぐらいから、活動開始しはじめる。

「ガンガンガン!! 出せ 出せ 出せ」
ゲージをかじるから、外にだす弱い私。

うむ〜?
ちょっとは ツッタカ ツッタカ 走り回るけど、すぐうずくまる。近づくと「ひー」っと声がかすれてる。
大丈夫だろうか?すぐ、ウズクマルのは、年だから?それとも朝早いせいだろうか?

ちょっぴり心配
今日は、毛の生えたお饅頭のように丸くなってたし。観察が必要だ!

>>>ほほぶくろ→飼い主ブログ

May 18, 2006
よじ登るぅふ〜
1147955009819265.jpg

毎朝、せっせとゲージをよじ登る

そして、ゲージをガンガンかじりだす。

かじり木も、かじってるらしいけど
ゲージをかじる 地リス君。

足がみじかい

>>>ほほぶくろ→飼い主ブログ

May 17, 2006
地リスのリハウス〜(06バージョン)
1147876418441075.jpg去年に巣穴をリハウスしたばかりなのに・・・・

ガジガジかじられて
春なのに、寒そうに寝ていた地リス君

今度は、ちょっぴり大きめの巣穴を作ってもらった♪

木工用ボンドは、F☆☆☆☆☆
地リス君のシックハウス対策もバッチシと
大工さんも太鼓判を押してくれた!!

>>>ほほぶくろ→飼い主ブログ

くわがたじゃないよっ
1147875469083441.jpg
大工さんからもらった「おがくず」は
地リス君の遊び場になっている。

楽しそうに、ガサゴソ ガサゴソ
私も〜って、手を入れると 怒られる・・・・
なんだか、ポカポカして温かそうだな

大工さんが、新しい巣穴を作ってくれた!!!
広々してて、地リス君も満足してる♪
今度は、オプションの餌箱付きなんだ〜

>>>ほほぶくろ→飼い主ブログ