リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 22, 2006
かじり木

父より、地リス君のかじり木をもらった
「ほれ、ねずみにあげれっ」
いまだに、地リス君をねずみの仲間だと思い込んでいる父は、
ねずみ木?という木を、わざわざ庭から切ってきて、地リス君の小屋の柵にはまるように、削いでくれた!!!!

地リス君は気に入ってくれるかな〜?




飼い主ブログ【ほほぶくろ】も良かったら見てね〜。
センター試験の日本史Bを本日やってみました!
Jan 19, 2006
グビッと 一発!!!
1137674961780124.jpgグビグビっとお水を飲んでるッ地リス君
なんでかって?
それは、今日も、脱走して
私の大切なトイレットペーパーをムシリとってたから〜
喉がカラカラなんだ!!

ふむ〜

飼い主ブログ【ほほぶくろ】もよかったら見てね!!"
Jan 11, 2006
しろくま くろくま
1136984195462462.jpg

しろくまくん(九州地方のカキ氷?)
くろくまくん(北海道の山親爺)




飼い主ブログエコッピほほぶくろ
Jan 07, 2006
写真はむずかしい・・・・
1136636558543366.jpgパチリッ
ひ〜 アップすぎるし
またこりずに パチリッ
手ぶれで オカルト写真になる・・・・
これは、カメラのせいだろうか?
地リス君のせいにしたいな〜
ベストショットは、いつも あお向けに寝ている写真だけだ

飼い主ブログエコッピほほぶくろ
Jan 05, 2006
あけましておめでとうございます
たのしかったな〜♪

実家にジリス君と一緒に里帰り♪
リビングで日向ぼっこさせてたら、
外に猫君が来ていました〜
お友達?
それても
な〜に?

地リス君は平気な顔して、のべ〜っとしてました。
つわものです。


飼い主ブログエコッピほほぶくろ