リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 10, 2006
地リス君のお宅拝見
1149891770812013.jpg
梅雨入り直前なのに、
こんなに ぼんや〜り ぼて〜っとした巣穴が大好きなんだろうか?
だけど、中では、いつもあお向けに寝ている
快適らしい


飼い主ブログは「ほほぶくろ」今日は、飼い主さんは
ケーキの材料とパンの材料を買いあさるので、
地リス君はお留守番です。
Jun 07, 2006
レタス大好き〜
1149688923382772.jpg レタスにしてから
地リス君は快便みたい!!

早朝5時には起きて、力んでる
シッポの上らへんを、ぷにぷに動かして、
うんこをしてるらしい。


"飼い主ブログは「ほほぶくろ」
Jun 05, 2006
カフェ気分
1149514303663659.jpg実家よりレタスの葉っぱを沢山もらった
ついでに、ブロッコリーの葉っぱも
父が、「ねずみにあげれ」と地リス君のために、わざわざ自家製の野菜をプレゼントしてくれた!!!
わ〜い
地リス君も朝から満足に食べている。
私もうれしい♪ 最近、野菜を多く食べてるせいか、水をあまり飲まなくなった。いいことかもしれない。
hohobukuro