リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうすればいいの?
地リス君の病気の事など、ネットで調べてみても、
あまり事例がなさすぎる・・・・・。

死んだ内容を読んだりすると、私も辛くなる。
知らず知らずに、涙がボタボタ落ちてくる。

誰かの意見に、膀胱を押して尿をだせばいいようだ。と軽く文章で書いてあったけど、
そんなに簡単だろうか?
うそだ!!!

私だって、むぎゅむぎゅむやみに押せるんだったら押して、尿を出してあげたい。

どうしよう、いやだ いやだよー
もっと遊びたかったのに

山栗5個、地リス君にあげようと拾って来たけど、友達の車に置き忘れてしまった!
食べられてたらどうしよう。

ほほぶくろ
スポンサード リンク