リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




薬を飲んで3日目
オシッコが出なくなり、膀胱から出る道で、詰まってるらしい?
抗生剤をもらって、様子をみてみる。

3日目
朝、水あめと一緒に、薬をガジガジするけど、全部は食べてくれない。耳掻き程度の量なのに・・・・・

それでも、じーっと観察

巣穴から、外へ出た!!

オシッコの体制をする
ジジイジジジー 歯軋りするけど、
オシッコの量は、3ミリ程の雫しか出ていない。
ふわ〜
だけど、色は、前みたいにどす黒くない
オシッコ色をしている。

ウンチは、前の1/3の大きさが、粒状になり、つらなり
お尻から、なかなか離れない

どうやら、本当に、排泄付近の神経が弱ってるのかもしれない。

また、今週も病院へ行こうと思う。

頑張って欲しい 頑張るんだよ地リス君!!!!



ほほぶくろ
スポンサード リンク