リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




入院
先週から、尿が赤くなり
今週から、血のような塊しか出なくなっていた。

病院にいったら、
膀胱に尿がたまりすぎて、排泄がいっさいされていなかったようだ。

尿道が狭くて、管を通して直せないようで、入院が決まった。

受け付けでこらえきれなく、涙が出てしまった。
ごめんね もう少し早く、病院に連れてくればよかった

ちゃんと、寝れてるかな・・・・・・心配
寒くないかな ご飯たべてるかな

明日は手術 尿道をどうするかは、先生の判断

ううううううう
みゃ〜ぶるがいない部屋が寂しい



ほほぶくろ
スポンサード リンク