リチャードソンジリス君との タリタリ♪ ポポポン♪ にっき♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みゃぁ〜ぶる

デブぎみな、リチャードソンジリス君です。もう今年の5月で、5年目になろうとしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




脱走だーーーー!!!
1117241103830096.jpgことり小屋の上がパカっと開いていた!!!
しまった〜 小屋の上を閉じ忘れていたんだ
げげげげげげ
やっぱり、ストックしてあるトイレットペーパーをガジガジして
リンゴの芯のように、細くされていた!!
それも、3個も ひ〜 ミッフィーのお気に入りのトイレットペーパーだったのにぃ 高いんだぞ!
それを、
お気に入りの場所である、サニタリーの洗面下にたんま〜り、ふわふわに敷詰めて、寝ていた!!
いつも、脱走すると、この場所
器用に、サニタリーの扉も開けてるけど、リスッ歯で開けてるのか不思議だな〜
憂鬱だ、掃除しなければいけないのが、嫌だよぅ

エコッピ>>>>>>>肉球本舗はじめました
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/banbiko/rtb.php?no=1132144821827707



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :