ねことわんことずっと一緒に。

April, 2016
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あたたかい
じゅっ

暖かい感じになってきましたね。

じゅっ

あたたかい

まるでカールビンソンですね。

まぁそんなにあつくないけどね。
春ですね。
春。

今日はとっても暖かいです。
ありがたいですね。
あったかいのはやっぱりいいよね。

今日なんて、あったかいから、
エアコンつけてないですよ。

それでもあたたかい
本当にありがたいです。
これから、しばらくは
エアコンをほとんど使わなくてもOKなので、
電気代がかなり助かる期間になりますね。
本当にたすかりますね。

と言う事で毎日ありがたやって感じですね。

それにしてもやっとハルになりましたね。
先日タイヤ交換したときは、
まだまだ肌寒かったけど、
それから少しの時間で
暖かい感じになりましたからね。

さくらがさいているハル。
そして、新しい年度のはじまり。

しっかりと録画設定とかもしておかないとね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1459928544953827