ねことわんことずっと一緒に。

February, 2015
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 24, 2015
燃料電池車
いやはや。
ついにきましたね。
水素時代が。

やはり、すごい!日本は凄い!

本当に心の底からそう思います。
水素時代マジすごい!
何がすごいかっていうと、
ついにトヨタが開発した
燃料電池車の本格生産がはじまったそうです。

今テレビでやっています。
購入金額は、補助金があっても、
値段は約520万円だそうです。
すごい!
マジすごい!

燃料電池車なので、燃料は水素だけ。
そして排出されるのは、水だけという
とんでもなくすばらしい自動車です。
まさにエコロジー!
としか言いようがない。

それが燃料電池車。
FCVなわけですね。

トヨタは近いうちには、
欧米でもFCVミライの発売を予定しているそうです。
本当にすごいよね。

ちなみにホンダも来年度中には、
FCVを発売するんだとか。
マジすごい!

がんばってもらいたいですね。
日本の自動車企業。

ワタシも欲しいけど、
値段が高すぎてどうにもならないなぁ。
もっともっと安くなって、
せめて200万円前半になったら
購入できると思いますけどね^^;;