ねことわんことずっと一緒に。

August, 2014
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 22, 2014
韓国人が大麻を密輸
こわいですね。
また韓国人です。

また韓国人です。

また韓国人の犯罪です。

まぁいつも通りですね。
怖くもなんともないかw
いつもの事だから。

いえいえダメです。
成れているからといって、
犯罪を許してはいけませんね。
こわいこわい。

ニュースによると、
どうも韓国人が大量の大麻を密輸している
っていうニュースがありました。
大麻はどこから持ってきているのでしょうか。
はい。
アメリカからです。

アメリカでは大麻が解禁されて、
普通に販売されているところが
増えています。
そのため、簡単に大麻を購入することができる。と。

でも、それをそのまま利用しては
金もうけになりませんね。
ではどこで売ればいいのか。
それは、大麻が禁止されている国です。

というわけで、
韓国人がアメリカで購入した大麻を密輸して、
そして販売しているというニュースがありました。
いやはや
本当にこわいですね。

いくらアメリカでは解禁されているといっても、
日本では禁止されています。
ダメなものはダメ。

それを忘れてはいけませんね。

Aug 10, 2014
ファーストフード離れ
離れるそうです。
ファーストフードから。
まぁそういわれてみれば、
ワタシもそうですね。

もうながーーい間。
ファーストフード店にはいっていません。
まったくもってね。
ホント。

昔は結構いっていましたけどね。
でもね。
ある日気が付いたんです。

あれ?
マックってなんかまずいよね。
それに、値段高くね?
って。

そう思いませんか?
ワタシ、マクドナルドとか
おやつならまぁいいけど、
ご飯変わりとかマジ勘弁って感じです。
超まずいから。

マック食べるくらいなら、
絶対にモスバーガーに行きます。
モスバーガーはおいしいからね。
本当に。
マックの数億倍はおいしいです。

で、そのマックとかのファーストフード店から
客足が離れ始めているという話。

日本でも報道されていましたよね。
腐れたチキン事件で、
ただでさえ激マズで客足の遠のいているマックから、
さらに人が減り始めているっていう奴。

今月はとってもやばいかもしれませんね。
誰も腐れチキンは食べたくないでしょうからね。

まぁそもそもマックはまずいので、
行きたくないんですけどねwww