ねことわんことずっと一緒に。

September, 2015
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 25, 2015
国民連合政府w
大爆笑。
これは完全にクーデター宣言ですね。

共産主義者どもによる、クーデター宣言。
これが外国の普通の国なら、
そく逮捕されているような感じです。

そもそも
共産主義者どもが野放しになっている
っていう事が、
民主主義国家として異常事態なわけですけどね。

共産主義事態が犯罪である。
そういう国もあります。
となりの中華人民共和国を見ればわかりますが、
共産主義者というのは、人命を尊重しません。
ですので、自分達の意見に従わない人間は
どんどんと殺します。
どんどんと粛清います。
どんどんと、どんどんと。

それは歴史が実に如実に証明していますね。

彼らが何をするか。
それは仲間内で寄り集まり、
○○は敵だと、敵をつくって団結し。
そして社会を敵にして暴力を振るい始めるのです。

その結果どうなるのか。
日本人は戦後まもなく体験していますね。
いま政府にたいして、過激なレッテル貼をして、

我々こそ正義。
政府は悪。
というふうに先鋭化させて、また革命ごっこを行おうとしています。
それが、

国民連合政府の樹立
だそうです。

本当に恐ろしいですね。
今の自由民主主義の国が、赤い国へと変わってしまいます。
思想信条の自由すらもなくなるでしょうね。
Sep 12, 2015
海保
海上保安庁からもヘリコプター6機導入されたそうです。
自衛隊や各地の警察や消防からも、
ヘリコプターが導入されましたね。
されましたね。

そして多くの人が助かりました。
茨城県で決壊した鬼怒川。
そして宮城県でも川の堤防が決壊しましたね。
大変な大惨事となっています。

人間はどうにもなりませんね。
そういう時は、もう何もできないですね。
どれだけ技術が発展しても、
大きな天災が発生すると、
人間はあるいて逃げることもできない。
そういう自然の強大なエネルギーが相手では
人間は何もできないですね。


まぁそういうわけで、
人間が知力で対抗するには、
空から助けにいくしかないわけですね。

というわけで多くのヘリコプターが導入され、
濁流に取り残された人々を助け出しました。
本当にありがとうございます。

自衛隊の技術もいかんなく発揮され、
本当にすごい舞台であることがよくわかりましたね。

警察からも消防からも、そして
海上保安庁からもヘリが投入されたそうです。

本当にありがとうございます。
頑張ってくださいね。