ねことわんことずっと一緒に。

December, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 08, 2014
デモがおきまくり
こんにちわ。
アメリカは大変なことになっていますね。

デモ。

デモが置きまくりだそうです。
マジでアメリカ人デモ大好きですね。
いや、うそです。

間違いました。
デモは別にいいんです。
すきなだけ合法的にやればいい。

問題は暴徒ですね。
アメリカっていうとデモ≒暴徒
っていうイメージがありますよね。

実際にこのところ、黒人差別だ!
とさけんではじめからお前ら暴動するつもりだったろ
みたいなやつらが暴れまわっていますからね。

ちなみにこのところ、
アメリカ関連の話題の中心になっているのは、
黒人犯罪者が次々と殺されている
っていうニュースですね。

まぁ日本人からみたら、
犯罪者なんだから、殺されてもしかたないだろ。
常識的に考えて。
自業自得だよ。

って思うんですが、まぁ冷静に考えて、
だからといって殺されてOkなわけではないですよね。
司法のさばきをうけるのが、法治国家なんだから。
警官が次々ところしていいわけではありませんね。

まぁともかく、最近はアメリカでデモがおきまくり、
暴動おきまくりといった感じですね。
こわいものです。

いやぁ。
日本って本当に安全でいいなぁ。
やっぱり、日本が一番だね。