ねことわんことずっと一緒に。

March, 2016
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




国を売る
日本には国をうって商売をしている人たちがいます。
まぁどの人たちとはいわなくても、
ネット社会ですから、
調べてみればわかりますね。
簡単な話です。

みんなからこいつらは売国奴だ
と思われている。
そういうのがまずそういうものですね。

実際にそれらの発言をみればわかりますが、
基本的な態度が反日です。
日本が嫌いで嫌いで仕方ない。
そして彼らが大好きなのは特定アジアです。
中国・韓国・北朝鮮
大好きです。

彼らは日本の政府が嫌いです。
とくに自民党、そして安倍政権が嫌いです。
それは安倍政権が普通だからです。

基本的に売国な民主党が大好きです。
そして、共産党が大好きです。
なぜそんな奴らが日本にいるのか。
謎ですか?
そうでもないですね。

それが商売だからです。
日本をとにかく叩き、叩き、
日本が特亜支配下になるといい。
そう思っている人たちの工作活動。

戦後ずっとやられてきたのが日本ですね。
朝日とか毎日とか、
そういう輩がどれだけ日本を
普通の国
から遠ざけてきたのか、
考える必要があると思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1457318930306430