ねことわんことずっと一緒に。

February, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




自動車事故
あー
これは怖いねぇ。
自動車事故。

本当に恐ろしい事故です。

この間大阪のものすごく人がいる場所。
梅田の繁華街で乗用車が暴走する事故がありましたね。

結果2人が死亡
1人が重体
8人が重軽傷
という事になりましたね。

恐ろしい事故です。
本当におそろしいですね。

これ、暴走した自動車に乗っていたドライバーは
すでに死亡していたみたいですね。
心臓の病気でそして、そのまま意識がなくなり、
その状態でアクセルを踏んで突撃した
っていう事になったそうです。

これあれですね。
本当に不幸な事故ですね。

もし事故によって突撃する場所に、
クルマがいたら。
つまり、赤信号でクルマがとまっていたら。
そうしたら、突撃したのは自動車であって、
歩行者ではなかった。
被害もこんな事にはならなかった
かもしれません。

まぁIFの話をしてもしかたないですね。

ニュースでは約時速50キロくらいの速度で、
交差点を横切り歩道に突き進んでいった
と報道されていました。

ドライバーは、身体の異変を感じて、
一体路肩に停止しており、
その後急発進していたことから、
きっと気を失った後に、アクセルを踏み込んだんでしょうね。

エンジンがきられるか、
あるいはパーキングにでもなっていたら、
きっと違ったんでしょうが。。。
それすらもIFでしかありませんね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1456565104937053