ねことわんことずっと一緒に。

December, 2015
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どーもくん
どーもぉ
っていう事で、どーもくん
あれは何ですかね。
どーもくん。

うん。
NHKのキャラクターですよね。
どーもくん

あれはなんだろう。
知っていますか?
どーもくん
よくわかりません。

確か、なんとなーくの記憶をたどると、
NHKのBSをプロモーションするキャラクター?
だったような気がします。
違ったかな?
あれ?
違ったかな?

ま、よく覚えていません。
けど、どーもくん。
それがよく出てくるのは間違いないですね。

あと、NHKのよくでてくるキャラクターといえば、
ななみちゃんかな。
なんか、まるいキャラクターで、
かわいい声でしゃべる奴。
これもきぐるみでよくでてきますけど、
これもいったいなんだろうね。

うーん。
そう考えると、
いつのまにか、NHKにはいろいろなキャラクターが
存在しているんですよね。

どーもくん
ななみちゃん。

そういえば、はに丸王子もキャラクターって言えるのかな?
どうかな?

ワタシ、はにまるが好きですけどね。
たまーーーにやる、
はに丸ジャーナルが滅茶苦茶おもろいですよw
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1449971955941559