ねことわんことずっと一緒に。

May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 11, 2012
タバコ。

こんばんは!
只今、父が目の前でタバコを狂ったように吸いまくっています(笑)
なぜそこまで吸うのか・・・。
非喫煙者にとっては、まったく理解できないです。。

タバコといえば。
実際に吸っている煙よりも、周りに撒き散らしている煙の方が有毒だそうで。
それを聞いたら、普通タバコやめません?
周りに迷惑をかけているんですから。
でも止めないのは、きっと「他の人も吸ってるんだから、別にいいだろ」てきな心があるからだろうな・・・と思います。
タバコのポイ捨てをするのも。
全ては他の人もやってるから。
最近は携帯灰皿を持参したり、喫煙所が増えてきたのでそこで吸うようになってきましたが・・・。
それでもやっぱり、たばこなんてなくなってしまえ!!と思ってしまう、ちょっと頑固な私です。。

そんなことを言っていますが。
メントールの味は大好きww
メントールのタバコを吸っている人とちゅー(笑)をしたときの味が好きなんですww
他の普通のたばこは、マジで最悪。
まずいったらありゃしない!笑

ってことで。
女性に嫌われたくなければ、ちゅーする前くらいはタバコを吸うのを控えましょう!笑