ねことわんことずっと一緒に。

September, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 23, 2014
韓国人のいうフェアなバドミントン
今やまっとうな公平を求める日本人にとって
韓国人=屑生物
というのは常識となりつつありますね。

正直、こんなことは言いたくないですが、
彼らが今までにやっている
眉をひそめるような実績が、
他の国の人たちと、韓国人を区別せざるを得ない。
そういう風にさせています。

今韓国でアジア大会が開かれています。
仁川で行われているその大会。
もうなにもかもぼろぼろなのは
まぁいつもの韓国だなぁwww
って思いますけど、
もうそれだけのレベルじゃないんですね。

何がすごいかっていうと、
バドミントンの試合。
日本と韓国の試合で、
韓国側に有利になるように空調を調整。
日本選手に対してい向かい風がふくように空調を調整しています。
映像にもはっきりと、それが現れています。
ちなみにコートを変更すると、
御叮嚀に風向きも逆になりました。

これを受けて、バドミントンに出ていた4か国が提訴しました。

さすが韓国人です。
ゲスで、下劣げ、とても人類とは思えません。
こんなのが日本の隣にいること自体が、
日本にかけられた呪いだと思います。

Sep 13, 2014
紅茶
こんにちわ。
お茶のんでいますか?
ワタシが飲んでいるのは、
主に麦茶ですね。

麦茶おいしいです。

でも最近はだんだんと気温が低くなってきたので、
そんなに麦茶をのみたい
とか思わなくなってきました。

おいしいんだけどね。
やっぱり気温がさがってくると
暖かいものが飲みたくなるよね。

コーヒー
コーヒーは本当においしいです。
あとココア
ココアもおいしいよね。

そして紅茶もおいしいです。
結構好きです。

紅茶昔はなんか味がしていない感じがして
好きになれなかったけど、
最近は

そういうものだ

って思って飲めるようになりました。

あでもやっぱり
緑茶が一番おいしいかな。
ほうじ茶とか日本のお茶。

やっぱり日本人だから、これげ一番おいしいかな
って思います。

やっぱり日本人はお茶かな。