ねことわんことずっと一緒に。

January, 2016
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




真田丸
こんにちわ。

今年からまたあたらしい大河ドラマが始まりましたね。
真田丸です。
真田丸。

見ていますか?
ワタシは見ています。
っていうか、見ようと思って録画しています。
おもしろいかなぁ。
それが一番の問題ですよね。
面白くないと困ります。

まぁ別にワタシは困りはしないんですけどね。
でも、どうせ見るなら面白い方がいいですからね。

っていうか、面白くなかったからなぁ。
はなもゆ

あれは、あまりにも面白くなくて、
そして途中でみるのやめちゃいました。
なんだろうね。

何が面白い。
面白くないをわけるんですかね。
それはよーわかりません。

わかりませんが、
まぁドラマを作る人っていうのも大変だね。
頑張って作っている。
それは誰もかれも絶対に面白いドラマつくるぞ!
っていう事で作るだろうけど、
でも、結果面白いか面白くないか。
それは結果ですからねぇ。

そういえば、まれだっけ。
あれももう超駄作になっていましたからね。
毎日みていて、もうこれはなんだこれ?
いい加減にしろよ!
と怒りに近い感情になりましたからね。
まぁこっちは、文句をいいながら
見ていましたけどね。
しかたないから。

はぁ。
本当に大変だけど、
真田丸はがんばって面白くしてもらいたいですね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1453514493793713