ねことわんことずっと一緒に。

December, 2010
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 24, 2010
ねこは、こたつに。
ねこは、こたつに入りっぱなし、うちの猫は運動不足だ。
飼い主に似てるのかもしれない。
まぁ、しつけはうまくいってるので、いいんだけど。
たまにこの猫の毛がなぜか弁当の中に入ってることが
最近あるので、私のおかたずけ能力の悪さが
周りからの非難をあびていますが。。。
最近ペットのお料理レシピってのがあるらしい、、、
私は、そこまでしないんだけど、
そう、洋服もつくらないんだけど。
ねこのねこフードですましている。
そのほうが、栄養もなやまなくて、円満におさまるからねぇ
自分で準備するとなると、どうしても残り物になっちゃうんだよねぇ。
そうなると、栄養面とかおなかをこわしちゃうとかが、頻繁にあったので、ねこちゃんフードを使うこちにしたんだぁ。

インディアンシャンプーが口コミで評判です
http://simplesmoker.aikotoba.jp/

ドクタータカハシ川崎店のご予約はコチラから
http://www.ryokan-mitakai.com/kawasaki.html