ねことわんことずっと一緒に。

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 25, 2011
録画もみれない
10月から新ドラマがはじまってますね、いろいろと
気になるドラマがありますけど、なんと、どれもまだみれていません。。。
残念ですねえ。ゆっくりみてるのは、お母さんです。
帰ったらお母さんに教えてもらったりしてます。
疲れて、録画してあるのを、みるのもちょっと
大変なので、休みのときに、まとめて、見るしかないかなっておもってますけど。。
そのうちに、DVDがでたりしてねえ。
いやぁ、そんなこといってないで、
来月は、見れたらいいなあ。っておもってるところです。w。
なかなか思うようにはいかないもんですねえ。
お母さんが、言ってたんだけど、松嶋菜々子が使ってる
カバンを販売してるんですってねえ。
そのお値段はけっこうなお値段なんですってねえ。