ねことわんことずっと一緒に。

June, 2011
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 28, 2011
すくないよなぁ
やっぱり福島の賠償金が一世帯につき100万円っていうのは、すくないって。
そう思いますよね。やっぱり、だって当事者としてかんがえてみてよね。
100万円で家もなくして、土地もなくして、仕事もなくして、
家族の健康もなくして、、、
それに一世帯につきってことは、かぞくが9にんだったら???
家族が2人だったら・・・・。。
この差は???
一人あたり100万円にしたらどうだろうか。
それでも足りないと思うよ。。。
ひとりひとりの健康と未来だから。。
だから、東電の役職の給与が半分ってのは、まだまだ贅沢だっておもう。
もっと引かなきゃいけないとおもう。。
こんな厳しい時に、頑張るために責任をとるために、役員ってのが
あるんでしょう。。。
Apr 25, 2011
黒酢でダイエットしてます。
黒酢ダイエットは簡単に実施できます。
とにかく日常生活の中で黒酢を飲むだけです。
食事制限も過度の運動も不要です。
もちろん、これらを合わせてやるほうがより効果は高いんですけどね。
誰でも楽してやせたいですから。
とりあえず1ヶ月ためしてみてください。
黒酢 ダイエット 効果