ねことわんことずっと一緒に。

February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アイドルの出世〜

へぇ〜。。。なんかこんどゴールデン番組時間帯にAKB48がレギュラーででるらしいですね。
まとめ役にロンブーのじゅんちゃんがきまったって書いてあったけど、
それを聞いて、、、これは、AKB48もどんどんと高見へあがっていくなぁ。と
思いましたね。
でもねえ。私やっぱり、すきになれんなぁ。AKB48って。
だってさぁ。きっついでしょ!彼女たち!だから嫌いです。
もちろん綺麗だってのは、100ぱーせんと認めますよ!!
たしかに綺麗ですかのじょたちは! 男性のファンがおおくつくのも解かるし、
この点については、いっさい否定はしません。きれいです!!!
でもあの性格はだいっきらいです!
だから女性ファンはすくないんじゃないかともおもうんですけど。
スポンサード リンク