ねことわんことずっと一緒に。

April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




すくないよなぁ
やっぱり福島の賠償金が一世帯につき100万円っていうのは、すくないって。
そう思いますよね。やっぱり、だって当事者としてかんがえてみてよね。
100万円で家もなくして、土地もなくして、仕事もなくして、
家族の健康もなくして、、、
それに一世帯につきってことは、かぞくが9にんだったら???
家族が2人だったら・・・・。。
この差は???
一人あたり100万円にしたらどうだろうか。
それでも足りないと思うよ。。。
ひとりひとりの健康と未来だから。。
だから、東電の役職の給与が半分ってのは、まだまだ贅沢だっておもう。
もっと引かなきゃいけないとおもう。。
こんな厳しい時に、頑張るために責任をとるために、役員ってのが
あるんでしょう。。。
スポンサード リンク