ねことわんことずっと一緒に。

February, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうなるんですかね
アメリカ。
どうなるんですかね。

今年は大変なとしですね。
大統領選挙もあるでしょ。
だから、もう既に始まっています。

色々と選挙戦がはじまっていますね。

11月に行われる大統領選挙に向けて、
民主党、共和党の候補者指名争いが行われていますね。

で、今回は、
民主党は、バーニー・サンダース上院議員
共和党は、ドナルド・トランプ氏が勝利したそうです。

もうあれあれですね。

事前の話では、民主党ならヒラリー・クリントン。
まぁ共和党はよくわからないけど、
本当にトランプになるの?
ていう感じでしたけど、
それがもう色々と乱れています。

乱れまくりですね。
本当に。

いやね。
これ本当にどうなっていくんでしょうけ。
話によると、民主党のサンダース氏っていうのは、
社会主義者だそうです。
その人が候補者指名選で勝利するとか、
もう本当に驚きですね。

まぁそもそもトランプ氏が勝っているていう事自体が、
驚きなんですけどね。

いや、ほんとうどうなるんですかね。
本当に。

ちなみに次は民主党はネバダ。
共和党はサウスカロライナで予備選が行われるそうです。

まぁひとつ注文があるとしたら、
ちゃんとした人を選んでもらいたいってことですね。
変な人が選ばれたら、、、
いったいどうなることやら。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1455089776182048