ねことわんことずっと一緒に。

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 26, 2012
おいしかった
きのうの夕食がカレーだったのです。
このあいだ友達がカレーをつくっったので、
食べに来てって言われてですね。
いったら、なんおことはない。
すっごい量のカレーをつくってたのです。
こりゃぁひとりじゃ食べきれないだろうって思いましたよ。
でも中にはいってるのは、
けっこうおいしいカレーでした。
いろいろと入れてましたよ。
豆とかもはいっててね。
うずらのたまごも入ってるの。
パイナップルは、形が若干残ってたし。。
おもしろい料理をつくる友達です。
で、、、今日は夕食がカレーで、
この間の友達のカレーをおもいだしました。
でも私がすきなのは、やっぱりうちのカレーですねえ。
っていっても、カレー粉は市販のですけどね。
中の具ととろみ加減が、家庭によって違うものです。