ねことわんことずっと一緒に。

August, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日産
こんにちわ。
昔は日産っていったら、
トヨタのライバルというくらい、
頑張っている大きな企業でした。

たぶんいまも大きな企業であるのは
違いないと思いますが、
いま日産は大変なことになっています。

それは海外はともかく、
日本では車がうれない。
ゼンゼン売れていません。

あまりにも売れていないので、
どうなっているかというと
日産のシェアはなんと8%というひとけた台に落ちたそうです。
こりゃだめだ。

何故日産の自動車がうれなくなったのか。
まぁ理由は実は簡単だと思います。

それはなんかキモイデザインの
へんなクルマばかりになったからだと思います。

そして売れ筋のクルマがない。
売れ筋といえるのは、
ミニバンのセレナだけ。
それ以外のクルマは売れていないわけです。

だからだめなんでしょうねぇ。

まぁ結局売れ筋をしっかりつくれなかった。
そしてでてくるクルマがみんなキモイデザインで、
日本人から避けられた。

そういうものなんだと思います。
あぁあ
こりゃやっちゃったねぇ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1472105557093787