ねことわんことずっと一緒に。

August, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あついみたい
すげーなおい
東京とかものすごい温度になっていますよ。
いや東京だけじゃyない。
全国的にすさまじい気温になっているみたい。

埼玉とかで39度だって。
つまり、いつもの熊谷です。
そこですごい気温になっています。

それ以外のところでも、
37度とか当たり前。
猛暑日があたりまえ。
そういう時期なんですよねぇ。
季節なんですよねぇ。

まぁ仕方ないんだけどね。
さすがにそれだけの気温になると、
完全にぐったりさんですね。

もう家のなかのエアコンの効いた部屋で
ゆったりとしていたい。
そんな感じですよ。

いや、もうここ数日は本当にやばい気温なので、
1日中24時間エアコンつけています。
マジでやばいから。
本当にね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1470711303314921