我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ベビーラッシュ・・・

1170328576426644.jpg先月25日、マカロニマウスのマシュマロが4匹の赤ちゃんを出産しました。

 

とても神経質なマカロニマウスなので心配しましたが、今日現在みんな元気にしています。

 

まだ目は開いていませんが、動きも活発になってきました。

 

 

<写真は生後4日目>

 

スポンサード リンク


この記事への返信
はじめまして!!
アメリカモモンガの親をしております、みゆきというものです!!
たくさんの動物に囲まれた生活☆羨ましいです(*´I*)
マカロニマウスの赤ちゃん!!本当に小さそうで・・・ピンクですね〜(*´ェ*)ポッ
マシュマロちゃんご出産おめでとうございます♪
私もうちのモモンガのモモンくんのブログをやってますので、よろしければ見に来てください〜ヾ(*´Д`*)ノ
Posted by みゆき | 2007/02/01 22:27:52
無事赤ちゃんが産まれてよかったですね(^^)
マシュマロちゃん頑張りましたね☆
小さい体で4匹も産んじゃうなんてすごいです〜♪
Posted by みけ | 2007/02/02 08:44:00
かわいいぃ!!
愚問なのですが、マカロニくんとスキニーって、一緒なとこでは飼えないのでしょうか?
Posted by しゅり | 2007/02/02 13:05:35
みゆきさん、ありがとう。
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
何度かみゆきさんのブログも見させてもらってます。
一時、タイリクモモンガに興味があったのですが、特定外来生物野仲間入りになってしまって断念しましたが、似ているアメモモは好きですよ。(フクモモは苦手です・・・)
以前、ウサギの出産では、生後2日程の間に5匹→2匹になったので、赤子で生まれてくるのは弱いと思ってましたが、マカロニは頑丈なのでしょうか・・・。
元気にスクスク育ってます。
また、そちらの方にも遊びに行かさせていただきます!
これからもよろしくです!

みけさん、ありがとう。
マロン♂二比べて、とても小さいマシュマロだったんで、無事に生まれてくるか・・・、と思ってましたが、しっかりお母さんしています。
先日もマカロニベビーを見ようとしたら、思いっきり噛み付かれました・・・。

しゅりさん、昨日はありがとうございました。
昨日も言いましたが、飼育方法が根本的に違うので無理です。
残念ですが・・・。
Posted by TAMA | 2007/02/04 23:23:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :