我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




1日で175kg・・・
少し涼しくなってきたので、牧草とフードを注文しました。
 
牧草が届くと連絡があったので待っていると
 
ピンポ〜ン
 
クロネコヤマトのお兄ちゃんに
 
「重たいのばっかりゴメンね〜!」
 
と言って、ふと見ると・・・
 
牧草ではなくフードでした。
 
モルモットフードにミニブタフード、それからプレーリーフード
 
計90kg
 
と言う事は、牧草は・・・?
 
とりあえず牧草がやってくるんでフードを箱から出し定位置に。
 
夕方になった頃にまたピンポ〜ン
 
扉を開けると朝と同じお兄ちゃんが「お荷物です〜!」
 
「ごめんなさい!!また重たいのばっかりで・・・」
 
フーフー言いながら「大丈夫ですよ〜!」って
 
ホント申し訳ない・・・。
 
牧草のダンボールは
 
25kg×3箱+10kg=85kg
 
90kg+85kg=175kg
 
1日で175kgの荷物を運んでくれたクロネコヤマトのお兄ちゃん
 
ありがとうございます
 
 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
確かに、あれだけの子達が居たらそんな量にもなりますよね(汗
でも、、、、凄い、、、
Posted by syuri | 2007/10/11 12:35:51
もう業者並みですね(笑)
それだけ置ける場所があるところもすごい!
Posted by Hiroko | 2007/10/14 18:00:51
syuriさん、ありがとう。
頻繁に頼むのがめんどくさくて、つい・・・。
でも、確実に消費してるところが恐ろしい・・・。

Hirokoさん、ありがとう。
きっと、宅配屋のお兄ちゃん達は「いったいこの家は何してるんやろ・・・??」と思っているので・・・、と思ってしまいます。
階段はフードの山なんですよ。
牧草は玄関に山積みだし・・・。
Posted by TAMA | 2007/10/17 21:52:57
お久しぶりです(^−^;
もの凄い量が必要なんですね〜w(◎o◎)w
これだけあると、何も知らなかったらブリーダーでもしているのかな?って思っちゃうかもです(^ο^)
家では宅配便が来た時うみが玄関先に出てきちゃうと必ず宅配業者の方は驚きますね(笑)
Posted by みけ | 2007/10/24 12:44:41
みけさん、ありがとう。
こちらこそ、ご無沙汰してます!
いつも我が家の荷物を降ろすと、荷台がスッキリするようですよ。
宅配屋のお兄ちゃん達も、いろんな家に届けに行くと、ビックリすることもいっぱいあるんでしょうね。
我が家は、玄関開けるとプレーリーがお出迎えしてくれます。(と言うか、ケージの置き場所が玄関なもんで・・・)
Posted by TAMA | 2007/10/28 21:28:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :