我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




腰砕け
この辺りでも昨日は積もるほどの大雪が降りました。
 
今日はわりと良いお天気
 
屋根に積もった雪がまとまってすべり落ちてきました。
 
大量の雪が落ちてきたもので
 
すごい音と振動が・・・
 
1202653083522866.jpg
 
それからしばたく経つと
 
<ぷ〜>の落ち着きがなくなって
 
早足であっち行ったりこっち行ったり
 
毛布を交換しようとして開けたら飛び出していきました。
 
1202653118070766.jpg
 
雪のない車庫に逃げ込んだのですが
 
木から雪が落ちる音がすると
 
ビクッとして後足がフニャフニャっと腰砕け状態に・・・
 
あまり物音に動じないぶぅだと思っていたのに
 
雪が落ちる音が怖かったとは・・・
 
何とも情けない<ぷ〜>でした・・・
 
スポンサード リンク


この記事への返信
ぷーちゃんのあどけない顔、とってもチャーミングです。
うちも、気にならない音と気になる音があるみたいで、散歩
中急に方向転換してしまい、ガンとして動かなくなり元の道を戻り始めます。暫くシャワーしてないので顔周りが汚いぶーです。カメズは毎日温浴ですが…
大家族のたまさんを尊敬しております。
Posted by ブーリ | 2008/02/13 12:22:43
ブーリンさん、ありがとう。
この写真、とても写りがよくって・・・。
本当はとっても茶色くて汚い顔をしてるんですよ。
動物病院から豚丹毒のお知らせがきているのですが、シャワーしてきれいにしないと連れて行けません・・・。
リクガメちゃんも大きくなったんでしょうね。
Posted by TAMA | 2008/02/17 21:40:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :