我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イメージが悪い?

1153750109203144.jpg今日、夕方のニュースを見ていたと時のこと。

 

「悪臭についてインタビュ−を受けている住民」が、言った一言が気になった。

 

一人の人は、「魚が腐った匂い」

 

そして、もう一人の人が「豚小屋見たいな匂い」

 

この人は<豚小屋>の匂いをかいだ事があるのだろうか・・・。

 

確かに匂いはするけど・・・。

 

豚に限らず、牛や馬、犬だって集団になれが結構な匂いを放っているように思う。

 

豚=臭い

 

体臭自体はほとんどない豚なのに・・・。

 

イメージは恐ろしい・・・。

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
TAMAさんこんにちは、うみと暮らしてますみけです☆よそのBBSなどではお話したことありますが、こちらでは初です、よろしくおねがいします♪
過去のブログや写真を見てプ〜ちゃんがあまりにもうみに似ていたのでビックリしていまいました!
うみを散歩させているとたいていの人は「ブタって清潔なんですってね」と言ってくれますが、まだまだ認知度は低いんですね(;;)
Posted by みけ | 2006/07/25 19:37:10
みけさん、ありがとう。
ようこそいらっしゃいました!
最初は細かったうみちゃんも、立派に成長しているようでよかったですね。
うちのぷ〜は抜かされました・・・。(現在11kg弱、止まってます・・・)
似ていることで親近感を持ってもらえれば嬉しいです。
似ていないところは・・・、お利口なうみちゃんに対して、態度がでかく言うこと聞かないぷ〜、ってとこでしょうか。
人見知り・ブタ見知りが激しいぷ〜ですが、よろしくお願いします。
また、覗いてやってください、ぷ〜だけじゃありませんが・・・。
Posted by TAMA | 2006/07/25 22:45:47
何も今とうていこの矛盾方というものの時
Posted by おっぱい 揉む | 2010/10/03 01:33:28
にあっなかっない。
Posted by 手コキ | 2010/10/03 01:34:01
よし今を学習方は充分どんな意
Posted by おまんこ | 2010/10/03 01:34:37
でありまでがあるか
Posted by 熟女 | 2010/10/03 01:34:56
いたらへは随行愛し
Posted by 潮吹き おまんこ | 2010/10/03 01:35:33
自身のある方は「美沙」までメールください。+.(・∀・).+♪ http://fgn.asia/
Posted by さくら | 2012/06/26 00:17:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :