我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




先日・・・
1206278477847206.jpg
 
柴犬の<こゆき>&我が家の娘の誕生日の
 
3月6日早朝
 
我が家のアイドル<たま>が
 
お星さまになってしまいました・・・
 
まだまだ3歳・・・、と若かったのですが
 
不注意からこんな事になってしまいました。
 
でも、かわいい娘や息子たちを残していってくれてます。
 
<たま>の分も元気に長生きしてもらいたいです。
スポンサード リンク


この記事への返信
お久しぶりです。
あげたまちゃんの時もビックリしましたが<たま>ちゃんも☆になってしまったんですね。
お寂しいでしょうがお力落しのないように、ご冥福をお祈りします。
Posted by ぷーまま | 2008/03/26 22:41:42
ご無沙汰です。
もっと早くに気がついてやれば、何とかなってたのかもしれません。
実は今日、プレーリーのtomがお星さまになってしまいました。
訃報は気が滅入ります。
今度は楽しい話題をお伝えできればな・・・、と思います。 
Posted by TAMA | 2008/03/30 21:12:46
ご無沙汰してます。
反応遅くてすみませんm(__)m

ご冥福を祈りつつ、先に星になったぶぎと遊んでくれるかもと思ってみました。
Posted by しゅり | 2008/04/01 12:39:19
かわいらしいお顔のたまちゃん、残念でしたね。
お星さまになってきっと子供たちを見守ってくれますよ。
ご冥福をお祈りします。
Posted by みけ | 2008/04/29 18:55:17
しゅりさん、ありがとう。
お返事が一ヶ月以上もできず、ごめんなさい。
たまも息子達といっしょにポエポエ言ってるんじゃないでしょうか・・・。
残された嫁や子ども達は元気にしてますよ。

みけさん、ありがとう。
ご無沙汰しています。
実は、3月からたまを筆頭に3匹がお星さまになり、少々滅入ってます。
でも、そんな事言ってられない毎日です・・・。
Posted by TAMA | 2008/05/02 16:05:37
早いもので、暑い夏になりました。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか
きっと、新しい家族が加わったことでしょうね。

凛の誕生日にブログ開設の予定で、ケーキの写真まで準備したのに…パソコン画面開かず???
修理にだしました!そんなものなんですね…
で、悪戦苦闘の末立ち上げました!!
遊びに来て下さいね。
Posted by ブーリン | 2008/07/14 18:36:27
ブーリンさん、ありがとう。
お返事遅くなりました・・・。
猛暑と大雨にグッタリしている毎日です。
「変わりなく・・・」と言いたいのですが、残念ながらこの春から立て続けにお星さまに・・・

ブログを立ち上げられたんですね!
遊びに行きたいので、URL教えてください!
Posted by TAMA | 2008/07/29 22:26:43
TAMAさんも大変だったのですね!
まだまだ不完全なブログですが宜しくお願いします。
//blog.goo.ne.jp/8p87v-sukamama/
「くっちゃ〜ねな毎日」です。
今年の夏はこたえます(歳?)
Posted by ブーリン | 2008/08/01 13:25:09
悲しいですね。
私のペットも先日・・・
でも乗り越えていかなければ!
Posted by 通販屋 | 2009/04/09 14:25:03
とても残念で悲しいですね(;_;)
やっぱり愛情を注いでいた分、悲しい現実ですが、かわいい娘や息子たちを大事に大事に育ててあげてくださいね(*^o^*)
Posted by ベティーちゃん | 2010/05/19 09:49:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :