我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2007/07/24
夏本番です!
朝、家の中から外に出してやると
 
いつになくよく吠える<こゆき>
 
1185207503606440.jpg
 
いったい何に吠えているのか…
 
ジャ〜ン!
1185207524834421.jpg
 
なんと、蝉が羽化をしていたようです。
 
梅雨も明けつつあり
 
本格的に夏の到来をむかえたように思います。
 
 
 
2007/07/12
よかったら・・・
マーラの<ま〜>が主役のブログができました
 
 
1184251375475305.jpg
 
うちのお嬢のブログでして
 
『姉妹ブログ』ならぬ『親子ブログ』です。
 
もしよかったら
 
当ブログ共々よろしくお願いします
 
 
 
2007/07/10
ミニ&手乗りのチュ〜!

1184054551816443.jpg昨日、やっとの事で<ぷ〜>を入浴させてきれいになったのですが、入浴前のひと時、スキニーの<たま>とご対面!

 

ミニブタ<ぷ〜>と手乗りぶた<たま>のチュ〜

 

初めて同じ土俵に立った<たま>の後足は、かなり引けてしまって固まってました。

 

<ぷ〜>は、このチュ〜の後そそくさと逃げていきました。

 

「どちらが強い!」というものではなく、お互いに怖かったようです。

 

2007/07/07
お風呂タイムはいつ?

1183739398752738.jpg最近、すっかりデッキ(外)ぶぅになっている<ぷ〜>

 

家の中に入る事も久しくなかったのですが、あまりにも汚くなってきたんで、お風呂に入れようと・・・

 

家の中に入った<ぷ〜>の目の前に旦那さん。

 

顔を見るなりUターンして、外へ一直線!

 

おまけに追っかけられたもんだから、その後いえの中に入ってくる事はなく、お風呂を断念しましたが、いったい<ぷ〜>は何時になったらきれいになれるのでしょうか・・・