ぴょんのミドリガメ飼育奮闘記

無題

今日、かめたろうが行方不明になりました

 

ほんの1時間のことでした

 

プラ舟にかぶせていた網ははずれ、日陰を作るために立て掛けていた

ベニア板も倒れていました

 

何かの弾みで網が外れた隙に逃げたのか?

 

外敵に襲われたのか?

 

わかりません

 

 

ただ、ただ、「後悔」の1言です

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/k20051015/rtb.php?no=1179639614211106


この記事への返信
かめたろうクン、いなくなってしまったんですか!?
心配です。
戻ってきてくれることを祈ってます。
Posted by heyzoh | 22:05:40, May 21, 2007
かめたろう君、心配です・・・。
私の場合、昔、一代目のてぃおが知らないおじさんに盗まれました。
その後、あちこち探したけど見つからなくて・・・。
大切なカメさんが、突然いなくなるのは辛いですよね。

かめたろう君がいち早く見つかることを祈ってます。
あまり自分を責めないでください。
それでは、失礼します。
Posted by てつ | 23:40:56, May 21, 2007
はじめまして。このサイトを楽しみにしてる者です。
かめたろう君行方不明になっちゃったんですね。
私のところも過去に6匹の亀たちが何日かにかけて全部いなくなったことがあります。近くに池や川も無いので、その後生死もわからずとても悲しい思いをしました。
後悔する気持ちは痛いほどよくわかります。
とにかくかめたろう君が無事で戻ってくることを心より祈ってます。
Posted by よっしー | 22:52:16, May 27, 2007
早くかめたろうくんが見つかりますように!
心より願っています!!
Posted by かめ亀大好きママさん | 23:27:11, May 28, 2007
記事を読んでビックリしました・・・。
かめたろうくんが無事でありますように・・・。
Posted by tom★ | 17:29:02, May 29, 2007
胸が痛いです…
何事もなかったかのように,いつもの満面の笑顔でひょっこりとかめたろうくんが現れてくれるのを待ってます.
Posted by DT | 10:59:05, May 31, 2007
お久しぶりです・・・
かめたろうくん行方不明になってしまったんですか・・
僕の亀達もトロ舟からすべてにげてしまいました;;
残されたリクガメ大事に飼っております
無事に帰ってこれること祈ります。
Posted by 裕貴 | 23:34:14, Jun 20, 2007
こんにちわ
いつもHP楽しく拝見させてもらっておりますV
かめたろうくん…行方不明になってしまったのですか…
私も,2匹の亀を飼っているので,ぴょんさんのお気持ちが
痛いほど分かります。
私もきっと飼っている亀が行方不明になってしまったら
泣いてしまう&自分を責めてしまうと思います。
どうかかめたろうくんが生きて,無事,ぴょんさんの元へ
帰ってきてくれますように!
心から強くそう願います。
かめたろうくんが帰ってきてくれないと
ミッキーちゃんも悲しいと思います。
長文失礼しました。

Posted by 安奈 | 18:35:28, Jun 29, 2007
みなさん、暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。
本来ならば、お一人お一人にお返事を差し上げなければならないところを、この様な形で失礼致します。

かめたろうが、いなくなって早いもので1ケ月経ちました。
私はもちろん、家族はかめたろうがいつの日かひょっこり
戻ってきてくれるのでは?とそんな期待を胸に日々を過ごしております。

かめたろうが居なくなった今、このブログを閉鎖すべきか?
迷いました。

結論として、
家族がかめたろうをいつまでも忘れたくない理由から
このまま残しておくことになりました。

落ち着きましたら
再開させていきたいと思っております。

コメントを下さった皆様
本当にありがとうございました。

Posted by かめたろう | 23:30:07, Jul 05, 2007
みっきーは大丈夫なのかい?
Posted by チンタコス | 12:31:16, Aug 18, 2007
はじめまして。

去年からミドリガメを飼っているものです。
飼育については試行錯誤で、飼育方法を検索しているうちにこのブログにたどり着きました。
いろいろな工夫がしてあり、大変勉強になりました。

読んでいるうちにこの日の日記に行き着きました。
自分だったらと思うと、言葉も見つかりません。

その後のみっきーも気になります。
ブログの再開をゆっくりと待っております。
Posted by PaPi | 00:10:13, Nov 28, 2007
突然ですがうちも今朝亀がいなくなりました。
ずっと家の周り捜しても見つからず、なんとなく、亀のことで検索してみたら、こちらにたどり着きました。
かめたろうくんはどうなりましたか?
うちはこの寒い時期に居なくなりとても心配でどうしたらいいかわからず、何度も捜すばかりで…
雨も降ってきてこのままだと死んでしまうのでは…?
悲しいです。(北海道在住です)
Posted by とら | 15:04:57, Oct 31, 2008

RCII
Asnr[
J Xe B RLC

tBjbVA
{[iXtC~tW QbgiOOGbL[

http://s8onWeG.okane.d-viking.com/
Posted by L | 12:23:31, Aug 22, 2009

T ~JEp[o
C NuuIIIIIvoiOOG
ojolJGXR[g
~v Cn} @

http://saqq7h1.hole.hotohototo.net/
Posted by c | 14:48:46, Oct 03, 2009
色々検索しているうちにここのブログに到達しました。
もう更新はなされていないようですね。
だんだん見ているうちにかめたろうがいなくなった記事を見て、悲しくなりました。
もうかなり年数も経っていますが、かめたろうが無事なことを祈りたいです。
Posted by あすら | 21:15:44, Apr 30, 2011

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://vnt0-m2.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 09:31:50, Dec 17, 2011
下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
Posted by ラブナビ | 14:10:42, May 10, 2012
数年前、みなみ会館で「ホームドラマ」を見たのが今は懐かしい。
Posted by シュプリームコート | 22:15:40, Sep 28, 2016
かめたろうの「のんびり・ゆったり」:無題
lxrsjksqd http://www.g3804twb0gw814tkzjzu24s0b392g43gs.org/
alxrsjksqd
[url=http://www.g3804twb0gw814tkzjzu24s0b392g43gs.org/]ulxrsjksqd[/url]
Posted by lxrsjksqd | 23:02:56, Sep 28, 2016
今シーズンはディスティネーションを変更し、花の中に佇んでいたのが特徴的だった。
Posted by ミュウミュウ財布 偽物 | 18:35:19, Sep 30, 2016
NMB48渡辺美優紀の連載、最も見られた記事を発表ランキングみるきー オトナ行き。
Posted by カナダグース 偽物 | 20:05:41, Oct 05, 2016
革のバッグは、多くの場合、伝統的な、洗練された豪華な外観に来る。
Posted by バーバリー財布コピー | 20:50:36, Oct 06, 2016
9年前ぐらいでしょうか。このブログがとても面白く、毎日巡回していたのを覚えています。みっきーは元気でしょうか?
このブログを見て、私もカメを飼いはじめました。
名をかめきちろうと云います。
ただただ、ブログの再開を、のんびり・ゆったりと待っております!
Posted by 某七子 | 22:02:43, Dec 03, 2016


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
              

今日はご訪問ありがとうございます♪コメント・URL残して下さった方へは、後ほど訪問させて頂きます♪是非、足跡残して下さいね(* ^ー゚)ノ*************************

◆かめたろう(♂)◆

【品種】ミシシッピーアカミミガメ***【出会い】某ホームセンター('05,10,15)*************【餌】レプトミン(大)30粒/朝1回*************************

◆みっきー(?)◆

【品種】クサガメ***********【出身】九州某県、自宅近くの海('06,4,12)**************【餌】レプトミン10粒/朝1回*************************

◆バナー◆

*ご自由にお持ち帰りください*************************

◆うりみっつ◆

〜ぴよんの育児日記〜=ただ今お休みしております=以前の記事は↓
ホームページ
RECENT
CATEGORY
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
【カメの日記2】カメ吉さま
【平蔵日記】heyzohさま
【クサガメと一緒に〜】tammyさま
【癒しっ子 亀ちゃん♪】亀かめ大好きママさん さま
【*下克上・弐*】三月さま
【ハハブログ★コブログ】ちゃちゃまるさま
【曇後亀】らんまるさま
【大丈夫?マイペット】ペットの健康相談サイト
【カメさん観察日記】ひでさま
【マイペット】マイペットさま
【たぁちゃんとちぃちゃんとの暮らし】翔子さま
【♪カメ吉さんぼ♪】麦さま
【カメ的な日々】あさたろさま
【アカミミクラブ】KUROMAMAさま
【亀と主婦】わかめママさま
【Home Sweet Home】カメネコさま
【かめとおろおろの日々】ママちゃんさま
【ミドリーズのおうち】かめ代さま
【けんたROOMwithはんぞう】HIROKOさま
【僕のゼニガメ日記】大地さま
【Kameo's Room】ゆうこさま
【幸せを呼ぶ亀カメたち】すももさま
【カメでGO!】裕貴さま
【うりみっつ】ぴよんの育児日記
【ペットブログランキング】ランキング参加中
【かめねこ屋】手作りシェルターのお店
【みのじのオミセ】かわいいカメグッズあります
【ちいさなちいさな素材やさん】
【chaton noir】素材使ってます
【かめごん.コム】素材使ってます
【ふわふわ。り】素材使ってます
SEARCH
PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-