ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




りむとくぅ
 
1246933273823663.jpg
 
 
 
1246933282480876.jpg
 
「気持ちいいでしゅよ♪」
 
 
 
りむは、私の気配だけですぐこの場所にやってきます
 
1246933290182096.jpg
 
誰よりも早く一番乗りです♪
 
 
 
1246933298322414.jpg
 
「ごはん?おやつ?」
 
 
そう思っているに違いないと思いますが、それでもやっぱ嬉しいよね
 
 
 
1246933335792112.jpg
 
中から見るとこんな感じ。
 
 
 
 反対側見てくださ〜い
 
 
 
 
 
1246933344415066.jpg
 
 
 
 
 
 
1246933352447275.jpg
 
 
 
 
 
1246933360664499.jpg
 
 
 
 
 
1246933369320672.jpg
 
りむばっかり載せてると怒られそうなので
 
くぅも載せます。
 
1246933376773077.jpg
 
ハクにそっくり
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1246934588473198



この記事への返信
ぷぷぷっ。
おて、してる!!!
魚を調理した後にこれをすると、必死で鼻を拭いません?
ウチだけかな???

二人とも、カッパ、だいぶ治っちゃいましたね。
少し残念^^;
Posted by kanae | 2009/07/08 03:21:17
暑くなりましたねー、でもまだクーラーはドライ設定です。
これからまだまだ暑くなりますからね ^_^;
ハクちゃんにそっくりなくぅちゃんとくぅちゃんによく似ているりむちゃん。
今回の写真、スクロールちょっと速めにすると
ぱらぱら漫画チック♪
しぐさのひとつひとつが* *(^_^)* *

桃もぼぶも、お魚調理した手、いくらきれいに洗っても
くんくんするとはじっこまで行って必死に鼻 てやんでぃしています^_^
Posted by 桃の母 | 2009/07/08 12:33:23
☆kanaeさんへ
その後大丈夫ですか?
kanaeさんも大変な時にありがとうございます。
応援することしかできないけれど頑張ってくださいね!!

「おて」って言ってやったらカワイイんですけどね。
きっと土台でしかないでしょうからね^^;
もうカッパもなくなり私も寂しいです^^
Posted by ハクママ | 2009/07/09 22:27:59
☆桃ちゃんの母さんへ
うちもまだ「ドライ」ですよ^^結構十分ですよね?
梅雨明けしたら冷房に切り替えようと思いま〜す。

スクロールしてみました^^; 見えます♪見えます♪
お魚調理後は今度試してみます。
kanaeさんちはニオイに興味がありそうですが、桃ちゃん達は違和感あるのかな?
てやんでぃ、かわいいですよね〜。
Posted by ハクママ | 2009/07/09 22:31:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :