ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/08/31
おでかけ?
ハク: ねぇねぇ、お外に出してよぉ〜
遊びたいよぉ〜
1157028428765604.jpg
 
う・・・ん。
ok。わかったよちょっとだけだよ。
 
 
 
ハク: やったぁ
1157028434559458.jpg
ハク: ねぇねぇ、どこかにお出かけしようよぉ〜
お外に連れてって
 
お外は危ない所なんだよ
危険がいっぱいだよ、いいのぉ?
 
ハク: 大丈夫だよ。このバックに入って行けば
顔出さないようにするから。ね
 
一緒にお出かけして、おやつ買ってもらいたいの・・・
1157028439894792.jpg
 
 
わかった、わかった。
じゃ、お出かけしようか
でも、そっちのバックじゃなくて・・・
こっちの緑の方に入ろうか
 
ハク: こ、これ こ、これは・・・
 
 
1157028444891748.jpg
これに入っておでかけすると、怖い所に行くんだよ
ステンレスの台の上でギュって押さえられるんだよ
注射される時もあるんだ
やぁ〜や
2006/08/30
お嫁に行けない・・・
ハクです・・・
 
今日はこんな写真を載せられて・・・
とっても恥ずかしい・・・
 
ボーっとしながらも『ウ○チ』をポロポロ・・・  
 
1156937503891370.jpg
 
さらに「ポロポロ」・・・
 
ボケ〜っとしている間に・・
明日は大好きなレーズンがもらえるかなぁ?
とか考えている間に カシャっと撮られたみたいです。
 
イヤッ お嫁に行けない
 
2006/08/29
カワイイ?ブサイク?
うちのチンチラ「ハクちゃん
 
1156852826536239.jpg
 
今日は、ハクのアップをお見せします。
 
 
じゃ〜ん
1156852857881029.jpg
「ハク、ぶっさいくだなぁ
 
 
 
ハク「なにっ じゃ、呼ばないでよ
 
 
「ハク〜 そんなに怒らないでよ
 
「ね、カワイイハクちゃんもう一回こっち向いてよ。」
1156852924565366.jpg
ハク「やだよ、またブサイクって言うんでしょ
 
 
 
「言わないよ。たぶん・・・
 
 
 
 
ハク「じゃ、最後だよ。特別だからね」
 
1156852931866756.jpg
 
「ぶ、ぶ、ぶさいく〜・・・っ・・・
 
・・・・で カワイイよハクちゃん」
 
 
ハク「っ 

 

 

2006/08/28
癒し・・・
ハク 「ちょっとお願いがあります・・・
実は・・
最近癒されたいなぁ
・・・なんて考えています。」
 
「チンチラなのに、そんな事を考えてしまって
ごめんなさい
1156774030999393.jpg
 
 
OK わかった
 
ハクもストレスたまっているのね・・・
 
アロマとか岩盤浴というわけにはいかないからね。
 
それじゃ、これはどうですか
 
 
 
1156774038154135.jpg
 
ハク 「・・あぁぁぁ・・・最高です
 
2006/08/27
大好きなかじり木♪♪
 
この『かじり木』が大好き。
ここで「ガジガジ」をして遊んだ後は
両手を添えて寄り添って休憩するの。
ちょうどいいでしょ
沢山おもちゃがあるから、「ガジガジ」やり放題なんだけど
やっぱり、この大きな『かじり木』が一番ちゅき
1156685549962579.jpg
 
このまま、立って目を開けたまま眠ることもあります。
 
でもね、でもね・・・
爆睡したい時はね・・・
 
かじり木と一体化になって眠るの
 
 
 
こんなカンジで・・・
1156685557062522.jpg
 
 
2006/08/26
入れる?
ねぇねぇ、これって「コロコロ」って言うんでしょ?
 
抜け毛とか、こぼれたチモシーとか取るやつでしょ?
 
・・・・入れるかなぁ?
 
・・・・無理かなぁ?
1156598608619823.jpg
無理みたいだから、次のやつにしよう
 
 
 
ねぇねぇ、これって空気清浄機って言うんでしょ?
 
これは入れるかなぁ?
入ったらキレイになれるのかなぁ?
 
1156598615129398.jpg
でも・・・
 
毛が全部なくなったら大変だからやめておこう・・
 
 
 
やっぱり、一番落ち着くのはこの中かなぁ
 
ここ・・・ちゅき                                  
1156598621243693.jpg
 
あぁ・・・幸せ・・・

 

2006/08/25
社員教育☆
みなさん、こんにちは。
今日からみなさんのお世話をさせていただく「ハク」と申します。
新人のみなさん、よろしくお願いします。
 
1156507587673258.jpg
では、まず基本の挨拶から。
 
おじぎの仕方にもいろいろありますからね。
 
よく見ててください。
 
では、「敬礼」からです。
 
「敬礼
1156507595768607.jpg
みなさんも一緒にやってくださいね。
 
 
はい、続いて「最敬礼」です。
 
 
「最敬礼
 
1156507601024702.jpg
 
今日はここまでです。
お疲れさまでした。
 
2006/08/24
睡眠妨害?
ウトウト・・・
 
 
1156429305530352.jpg
 
 
 
「は〜くちゃん あ〜そ〜ぼ
 
 
ハク 「えっ ・・・マジですか?」
1156429544740719.jpg
 
 「ウトウトしてた所だったのに・・・」
 
 
 
「よし、こうなったらどこか見えない所で寝よう
 
どこにしようかな?
 
・・・・・
 
やっぱり、ここが一番見えないよね、きっと。
この【かじり木】の上の隙間が好き
1156429311780587.jpg
静かにここで寝よう
おやすみぃ・・・
 
 
「は〜くぅ〜、何してるの?
 
 
 
 
「っ・・・・・・」
1156429317746872.jpg
 
「あぁぁぁ・・・眠りたい・・・
2006/08/23
成長?肥満?
「ハク〜、今日はモリモリ食べるね
「そんなに食べて大丈夫〜?」
 
 
 
1156336960360429.jpg
ハク: 大丈夫だよ〜だっておいしいんだもん
チモシーはヘルシーだもん、大丈夫
 
「あ、そぅならいいんだ。ただね・・・・・・
最近、ハクちゃん太ったんじゃないかなぁって・・・
 
 
ハク: えっ
1156336966455283.jpg
 
 
「このままじゃ、おデブちゃんになっちゃうよぉ。いいのぉ?
 
 
 
 
なにマジで
1156336972077447.jpg
フガフガ
 
ハク: それは、てぇへんだどうしよう?
 
うぅ〜ん、うぅ〜ん・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そうだ、こんな時は心を静めてゆっくり考えよう。
 
リラックスした状態で、いいアイディアを・・・
 
目を閉じて、心をおだやかに・・・・
 
 
1156336978721610.jpg
Z・Z・Z・・・
 
 
「・・・」
2006/08/22
秘密基地・・・
1156248455389876.jpg
あのね、今日はお気に入りの場所を教えてあげるね
特別だから内緒だよ。
 
誰にも見られてない?大丈夫?
 
じゃ、ついてきて
 
 
 
 
 
ここだよぉ
1156248466826420.jpg
 
いいでしょ、ここ。
誰も知らないから内緒だからね。
ここね、狭いから落ち着くんだ♪
狭いところだ〜い好き

 

2006/08/21
ラブシーン??
ねぇハクちゃん・・・
 
 
1156166573663592.jpg
 
チュゥ〜してよぉ
ちょっとでいいからさぁ・・・
 
 
ハク 「わかったよぉ。しょうがないなぁ。ちょっとだけだよ」
 
 
 
チュッ
1156166589330902.jpg
ムフフ
 
 
 
 
 
 
 
もう少し遊びたいなぁ・・・

1156131004249871.jpgもう少しお外で遊びたいなぁ。

もっといい子にしてなきゃ

出してもらえないのかなぁ。

お外で遊ぶ時「ガジガジ」

しちゃうからダメなのかなぁ。

ここから見つめるだけじゃ

寂しいなぁ。

 

あぁ・・お外が好き

あぁ・・ガジガジが好き

2006/08/19
今日は「だるまさんが転んだ」

          だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ

 

1155991054082527.jpg
 
「・・・」(なかなかやるな・・・)
 
 
「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ・
 
「・・・ハク、今動いたでしょ?」
 
1155991069942509.jpg
 
 
 
 
 

 

2006/08/18
人口呼吸

1155909970005233.jpg
ハク:「ごまちゃん、助けてあげるからね頑張ってね!!」
 
ごまちゃん:「ありがとう。でも、これって逆ですよね?

 

2006/08/17
たまらん

1155820004482996.jpg一見、とてもお行儀が良く

見えますが・・・

たまたまです

 

我が家では、こういう愛らしい姿を見たとき決まって

「ハク〜、ぶっちゅして〜

と言います。^^;

2006/08/16
はじめまして
 
 
1155727368906259.jpg
私が琥珀こと「ハク」です