ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2008/04/29
その後
 
1209430591333517.jpg
 
膣栓が見つかったあの日から30g〜40gの体重増量です。
 
これって普通なのでしょうか?
 
2ヶ月経って徐々に増え、最近横になることも頻繁に。
 
 
自分でガジガジした板の間にお腹が落ちています
 
1209430614239403.jpg
 
このあと、『のび〜』をしたら
 
 
 
 
 
 
落ちました(゜.゜;
 
 
 
 
 
 
大丈夫かな?(O.O;)
 
 
 
 
 
 
そしてベイビィのパパは・・・
 
 
 
 
寝起きですぐにごはんを食べていました(--;)
 
 
 
1209430642534274.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
1209430666736028.jpg
 
ぶっさいなぁ(*^^*)
 

 

 

 

 

 

2008/04/17
ハクのお掃除
 
 
ハクのお掃除中はハクのお散歩タイムでもあります
 
 
 
 
 
1208433931243765.jpg
 
楽しいお散歩タイムでしゅよ。
 
 
 
 
 
 
 
1208433947553331.jpg
 
一緒に遊びませんか?
 
 
 
 
 
いいんだけど・・・
一緒に遊ぶと、掃除終了が2時間後とかになっちゃうんだよねぇ
 
 
 
 
 
 
少しガサゴソと掃除の音が大きくなると避難する場所はココ。
 
 
 
1208433965543789.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ようやく掃除も終わり、いい気分でおうちに戻ったハクは
 
 
 
 
早速お水を飲んでいました
 
 
 
 
1208433983817638.jpg
 
 
 
 
 
ハクさん・・・
 
 
 
 
1208434001911881.jpg
 
そこペレット入れなんですけど・・・
 
 
2008/04/12
初めての♪♪

 

 
ハクとリクは1年ほど相性が合いませんでした。
 
リクはハクのことが好きなのだけれど
 
ハクがリクを受け入れなかった状態でした。
 
 
軽く挨拶程度はしていたけれど
 
 
いざ一緒にお散歩となるとケンカばっかり・・・。
 
 
お互いにストレスになると思い、散歩はいつも別々。
 
 
 
 
 
 
 
そんな二人が急接近しだしたのは、リクが入院したあたりから。
 
 
 
いつも隣にいたリクがいない事に何かを感じたのか?
 
 
 
いなくなって初めて気づいたのか?
 
 
真相はわからないけれど
 
 
 
リクが退院してきたその日から
 
 
ハクのリクに対する気持ちに変化が表れたのだと思います。
 
 
 
 
 
ケージ越しに近づきたいという態度がけっこう見られました。
 
 
 
 
 
 
もしかして・・・
 
 
 
 
 
いけるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な話・・・
 
 
ハクは私がおしりをポンポンと軽くたたくと
 
 
私におしりを突き出すのです。
 
 
 
 
準備はokなのです。
 
 
リクはリクで私の足でやろうとします
 
 
3人ならいけるか?
 
 
 
と変な事を考えながら久々のお散歩は始まりました。
 
 
 
 
いつものようにハクのおしりをたたくと準備okのサイン。
 
 
 
 
 
 
 
よし!! 今だリク!!
 
 
 
 
 
 
行け!!
 
 
 
 
 

 

 

1208006576427067.jpg
 
 
よし!!
 
 
 
 
 
いいぞ!!
 
 
 
 
 
いけるぞ!!!
 
 
 
 
1208006593692098.jpg
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
そうなんです。リクは初めてだったからなのか
 
 
 
 
ハクに乗ったはいいが
 
 
 
ズリ落ちました
 
 
 
 
 
うまくできなかった姿に思わずプププ
 
 
 
 
1208006612540101.jpg
 
ハクも嫌がることもなく再びチャレンジ。
 
 
 
今度はうまくいきました。
 
 
 
 
うまくいったらいったで、調子にのりだしたリク。
 
 
 
ここぞとばかりに何度もハクに乗ります
 
 
1208006636820935.jpg
 
 
 
思わず「もういいでしょ。」とつぶやいてしまいました。
 
 
 
 
 
 
1208006656717858.jpg
 
リク「ハクちゃん、ボク上手にできた?」
 
 
ハク「たぶん大丈夫でしゅよ。」
 
 
 
 
1208006678665431.jpg
 
そしてリクは自分のお手入れへ・・・。
 
 
 
 
1208006696011351.jpg
 
結構何度もやっていました。
 
 
 
 
そんなワケでハクとリクの初めてのムフフは終了いたしました
 
 
 
 
 
この次の日に膣栓は見つかったのです♪
 
 
 
 
 
妊チンしてるといいな
 
 
 
 
2008/04/11
カワイイ?
はたして・・・
 
 
1207924456297293.jpg
ハクは妊チンしてるんでしょうか?
 
 
どうでしゅかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し様子を見るでしゅよ。
 
 
1207924472594784.jpg
 
 
 
 
 
そのさ〜、手とかカワイイんだよね
 
 
 
 
 
 
1207924493916680.jpg
 
これでしゅか?
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、これはどうでしゅか?
 
1207924514338436.jpg
 
 
 
 
 
うんうんカワイイよ
 
 
 
 
 
1207924533978266.jpg
 
こんなブサイクでもカワイイでしゅか?
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
1207924560129968.jpg
 
 
 
 
これでもでしゅか〜???
 
 
 
 
 
 
 
 
もういいよ