ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




月日は経ちまして・・・。
 
みなさんお元気でしゅか?
 
 
1261900053861556.jpg
 
チモシーバリバリ食べて良く眠って、元気にしてましゅ。
 
 
 
では、ここからチビッコ(もう大きいですけど)の近況です。
 
1261900166785032.jpg
 
そっくりだから、こういう画像はどっちかわかりません
 
 
 
 
 
ハク(♀)はとっても神経質でデリケート
 
そしてリク(♂)は我が道を行くお調子者。
 
 
そんなパパママから誕生したチビッコたちは
 
 
ずうずうしくも こんな体勢でごはんを食べるようになってしまいました
 
 
 
 
おなかの白いハク似のくぅから。
 
 
 
 
 
1261900104033169.jpg
 
私はまるで座椅子です
 
1261900084485362.jpg
 
 
 
そしてリク似のりむです。
 
1261900141614925.jpg
 
 
 
1261900128268649.jpg
 
もはやチンチラではないですねぇ
 
ハクやリクは絶対にやりません。
 
 
 
 
 
 
ではでは、久々にリクちゃんも紹介します。
 
 
 
ちょっと頭の毛を汚してしまったので、とさかのようになっています。
 
1261900183617389.jpg
 
 
 
時々、オテをしながらご飯を食べます。
 
1261900195118548.jpg
 
 
 
 
そして、時には
 
 
こんなとぼけた顔もするのです
1261900204627026.jpg
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1261901104848843



この記事への返信
あけましておめでとうございます!!ハクママご一家様
いつも癒されております、桃の母です。
今年も楽しみにしていますネ(^_^)V
しかし、こうなるともうチンチラの所業とも思えません
うらやましい、うらやましい・・の連打です!!!
リクちゃんのお手もかわいい・・時々握る手にぎゅっと
力が入ったりするのですよね
Posted by 桃の | 2010/01/02 01:09:27
桃の母さんへ
明けましておめでとうございます。
いつもコメありがとうございます^^
チビッコ達はこういう体勢は何ともないんですけど、触られるのはダメなんです^^;
チンチラが触られたら気持ちいい場所ってあるじゃないですかぁ。
あごの下とか首の後ろとかおなかとか・・・
小さい時から一切ダメなんです(泣)
手で振り払われるんです「ヤダ!!」って「あっち行って」って。
・・・悲しい。
Posted by ハクママ | 2010/01/04 18:44:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :