ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2008/07/18
ひと時のママの休憩
 
出産して25日目にようやく横になったハク。
 
日々の育児お疲れさま^^
 
 
1216346615828951.jpg
 
ほんのつかの間休んでいても、すぐにちびっこ達がやってくるから
 
あっという間に休憩終了
 
 
 
 
ちびっこ同士寄り添って眠ることもありますが
 
 
1216346642857013.jpg
 
やっぱりすぐにママを探します。
 
 
 
 
ほんのひと時のハクの休憩タイム。
 
1216347329241788.jpg
 
 
 
ちびっこ達もペレットやチモシーをムシャムシャ食べるようになったので
 
 
専用のお水を用意しました。
 
 
上の方にある黄色いほうがハク用。
 
 
下のほうのミドリっぽいほうがちびっこ用です。
 
 
 
たま〜に、下の水を無理な体勢でハクが飲んでいたりしますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1216346685768682.jpg
 
ちなみにこれはハムスター用です^^
 
 
 
 
 
ハクとちびっこが同時にお水を飲むと・・・
 
 
 
 
 
 
 
1216347285445915.jpg
 
 
 
・・・。
 
 
2008/07/02
100g超えました
 
1214988415826311.jpg
 
ちびっこの成長は早いっ!!
 
 
ちびっこが黒ぶたさんにオシッコをしたので
 
洗ってキレイになりました。
 
 
 
 
 
3ショットを試みたけれど、なかなか難しいです
 
 
1214988441124384.jpg
 
黒ぶたさんより、すっかり大きくなっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
初めての小さなおやつ
 
 
 
1214988463367387.jpg
 
おいしいんでしょうけど、顔がぶさいくになっています
 
 
 
 
【本日の体重】
 
 
『ハク』     524g  
『くろいほう』   101g
『うすいほう』   94g