ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




リク小屋
リクのおうちです。
 
あまりに小屋をガジガジするので、
 
 
小屋の役目をはたさなくなった古い小屋をひっくり返して
 
 
新しい小屋を用意しました
 
 
 
1237874627839058.jpg
 
意外と気に入ったらしく、楽しそうな毎日です
 
1237874655766569.jpg
 
 
大きなかじり木が一つ増えた感覚のようですね。
 
 
 
 
 
よかったね〜♪リク〜♪
 
 
 
 
ウリウリ
 
1237874687728196.jpg
 
 
 
ハクちゃん達が羨ましそうに見ているよ〜
 
 
 
 
 
 
1237874719626754.jpg
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1237875430630550



この記事への返信
ガリガリしている時の目とウリウリされている時の目、すごい違いすぎる!
リクくん可愛いわぁ〜。

そして3毛玉も!可愛いぃ〜^^
その冷ややかな目、するのよねぇ〜。
特にメスが!!!
Posted by kanae | 2009/03/31 10:35:36
kanaeさん
ガリガリの時は「やる気」のあるやんちゃな目をしています^^
3毛玉、ウリ三つになりました♪
冷ややかな目、しますよね〜^^;
そんな目をされるとつい構ってしまいます^^
Posted by ハクママ | 2009/04/02 19:47:54
ごぶさたしています!その後皆さんお元気ですか♪
りくちゃん新居破壊していませんか?楽しいんだよね齧るのが♪暑くなってきましたがくぅちゃんりむちゃんハクちゃんと仲良くくっついていますか?

うちの桃達も毛が飛ばないように掛けてあった網戸用の網を
ぼろぼろにしてしまい危ないので
小屋の上に大きな台を作ってカーテンレールを取り付け
レースのカーテンを付けました。
それでもこの時期空気清浄機はフェルトのような毛の塊が・・4匹だともっと大変なのでは・・ハクママさんはどうしていますか?
Posted by 桃の母 | 2009/05/18 23:20:34
■桃の母さん
返事が遅くなってすみませ〜ん。
更新もままならないというのに、来てくださってありがとうございます。
そろそろ更新しますね!!(←ホントか!?)
相変わらずみな元気ですよ^^
桃ちゃん達も元気ですか?
???達?桃ちゃん以外にも家族がいらっしゃるんですか?
チンチラですか?^^


毛、飛びますよね〜。ちょっと見ないとチンチラがもう1匹いるんじゃないか?というぐらいの毛玉が転がっていたりしますよね^^;
レースのカーテンいいですね!!
毛が飛び散らなそうです!!
うちはホームセンターに売っているサンプライというプラスチックボード?に折り目をいれてケージを囲っています。
その中に空気清浄機も一緒に入れていますが、砂あびの時は
その囲いの上に同じプラスチックボードでフタをするように上からかぶせいています。
Posted by ハクママ | 2009/05/26 11:36:47
更新楽しみに待ってますよ〜(#^.^#)
パイドの桃♀の他にブラックベルベットのぼぶ♂が居ます。(^^♪別居しているのでベビーちゃんは望めませんが
そのぶんハクちゃんがママになる時にはドキドキハラハラ我が事のように読ませていただいていました♪

レースのカーテン、ナイスアイディア!! 
と思いましたが、出しても出しても毎夜ゲージに引き込まれ、ついにはそこに大きなオネショマーク!!
・・プラスチックボード いいですねぇ もう少し使ったらうちも検討してみようかな(-_-;)



Posted by 桃の母 | 2009/05/26 22:56:24
桃ちゃんの他にぼぶくんがいるんですね♪♪
見てみたいですぅ〜。
ハクがママになる時は私もハラハラドキドキでしたよ〜。
今ではよい思い出ですが。

レースのカーテン引き込まれちゃうんですね^^;
何気に指が長い(手も)ので、結構頑張ると手が届くんですよね^^;
まだ、食べないだけいいですね。
Posted by ハクママ | 2009/05/30 23:15:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :