ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おやつ
 
器用な格好でおやつのにんじんを食べているのは
 
我が家の一番元気『りむ』です。
 
この子はよく私の肩に乗って食べます
 
時には頭の上にも・・・
 
1298984551831650.jpg
 
我が家のおやつは基本手作りです。
 
(パパイヤとレーズン以外は)
 
 
 
ニンジン乾燥中♪
 
1298984382347061.jpg
 
おやつ的なレーズンやパパイヤは週に1回あげるかあげないかなので
 
このニンジンでも大満足してくれます(*´∇`*)
 
 
 
1298984366218786.jpg
 
好評なのは・・・
 
にんじん・キャベツ・サツマイモ・リンゴ などなど。
 
 
もちろんどれもしっかり乾燥させないと食べません。
 
 
1298984373753373.jpg
 
初めて食べたビワの葉に夢中なくぅ(*´∀*)
 
 
 
 
今日もポチっとお願いします(*´∇`*)
 
 
  
1298022994216675.gif
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1298985042492951



この記事への返信
ハクちゃんママさん、お久しぶりです〜
私のこと、憶えていてくださってるでしょうか…?
実は、為替ブログの方は今年の1月いっぱいで閉鎖いたしました。
リンクして頂いてたのに、ちゃんとご挨拶もしなくて申し訳なく思っています。
お手数おかけしますが、削除をよろしくお願いします。
ところで、ハクちゃんファミリー元気そうですね♪
もう、子供たちの可愛らしさといったら…ぎゅーっと抱きしめたくなります!
我が家の年寄り親子も元気ですよ〜
写真ブログの方ににペットとして登場させてます。
ブログ村でお見かけして、嬉しくなってしまいました♪
そうそう、おやつの作り方、今度教えてくださいね〜
また遊びに来ます。
では、ポチっと応援〜
Posted by カリン | 2011/03/03 11:50:40
■カリンさん
わーーーー!!!(≧▽≦)カリンさ〜ん!!!!ヾ(≧∇≦)
コメありがとうございます。ごぶさたしております。
もちろん!!憶えていますよ(*´∇`*)嬉しいです♪♪
リンクの削除かしこまりました☆☆
カリンさん家のコターチンくんとマザーさんも元気そうで何よりです。
ブログもおじゃまさせてもらいま〜す♪♪
おやつは洗って切ってただ乾燥させるだけですよ〜(*´艸)
ポチもありがとうございます(*´∀*)
Posted by ハクママ | 2011/03/03 18:42:31
ブログ村ランクインおめでとうございます<☆:*:*:・゜
手作りのにんじんおやつ美味しそうですねぇ
ビワのはっぱも美味しそうパリンパリンっぽい
我が家もストーブ(東北なので^_^;)に乗せカリカリになった
カブの葉っぱ大好きです、ただしぼぶさんだけ、
桃さんは普段食べ慣れたもの以外絶対食べません。
特に水分があるものを鼻先に出すといやーな(ーー;)して
てやんでぃです。
Posted by 桃の母 | 2011/03/03 22:12:44
■桃ちゃんの母さん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ストーブの上だとすぐにカリカリになるでしょうね♪
うちストーブないしなぁ(´-ω-)
その子によって好き嫌いってあるからおもしろいですよね。
ぼぶさんはカブの葉っぱが好きなんですねー。
うちはまだあげたことないです。
うちも水分があるものはプイってしますよー(ノ-_-)ノ
好き嫌いがわかりやすくていいですよね。
Posted by ハクママ | 2011/03/07 18:12:51


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :