ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/11/25
気持ちいい所♪
 
「ハクでしゅ。今日はハクの気持ちいい所を教えましゅ
 
 
 
 
「まずは、ここ・・・」
 
 
 
 
「ここは風がでてきて気持ちいいんでっしゅ。 
 
 
1164466691258536.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
「次。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やっぱりここ
 
 
 
1164466825151140.jpg
 
 
「お気に入りのガジガジもあって、離れられません
 
 
 
 
 
 
 
 
「そして・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
「気持ちいいと言えば・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ここでっしゅ
 
 
 
 
 
 
 
1164466837525565.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こっちもお願いしまっしゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1164466849887366.jpg
 
 
 
 
 
2006/11/24
ガジガジ♪
 
「こんばんは、ハクでっしゅ。」
 
 
「今日はとても気になっている壁紙を・・・」
 
 
「ガジガジしたいと思っていまっしゅ♪♪」
 
 
 
1164373526241460.jpg
 
 
 
 
お〜い、ハク! ガジガジしちゃダメだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ここでっしゅ
 
「ふふふ
 
1164373714967328.jpg
 
 
 
 
 
 
あぁ!!! だめぇ〜
 
 
 
ハ〜ク〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1164373721196932.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁ・・・・
 
 
 
 
ハクちゃん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1164373725284597.jpg
 
 
 
 
 

 

 

 

2006/11/22
尿検査
 
最近、ハクのオシッコが赤っぽいので病院に行くことにしました。
 
ちゃんとおトイレにしたオシッコは色がないんだけど・・・
 
 
 
 
 
ということで、出かける直前のオシッコを採取しました
(見づらくてすみません
 
 
 
1164197042937039.jpg
 
お!! ちゃんと黄色いなぁ。この色なら健康だよなぁ・・・
 
ま、健康診断もかねて病院に行ってみようね、ハク
 
 
 
 
 
 
さぁ、ハク  出発するから準備してね。
 
 
 
 
 
 
1164197050767844.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
おトイレ持参で、病院到着。今、尿検査してるからね。
 
 
 
 
 
1164197057409822.jpg
 
 
「ここ・・・キライなんでっしゅ
 
 
 
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異常なし!!!でした
 
 
 
オシッコが酸化して赤く見えるだけでした
 
 
 
まぁ。なんでもなくて良かったよ、ハク。
 
 
2006/11/21
またまたお気にいり
 
ハクでしゅ。今日は、この間みつけた『お気に入りの場所』を
教えてあげまっしゅ。内緒でしゅよ。
 
 
1164035064611910.jpg
 
ここ
 
 
 
ここのね、ぬくぬくした所に・・・
 
 
 
ゆっくりお尻から入っていくんでっしゅ。
 
1164035080519444.jpg
 
 
 
とっても気持ちがよくて・・・
 
 
 
 
 
 
思わず・・・
 
 
 
 
 
眠ってしまいまっしゅ
 
 
 
 
1164035089123622.jpg
 
 
2006/11/13
飛び込み
 
ハク〜、そんな格好で何してるの?
 
 
 
 
 
 
 
今から飛び込みをしようと決心した所なんでっしゅ。
 
邪魔しないでくださいね。
 
1163420811047435.jpg
 
格好だけは決まっている・・・はずでっしゅよ。
 
このまま行けば『かっこいいハク』になれるはずでっしゅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・ でも、やっぱり高いなぁ・・・
 
1163420820585323.jpg
 
どうしよう・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、大丈夫
 
1163420835181659.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり・・・・
 
 
 
 
 
 
できません
 
1163420843677503.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
2006/11/11
お外に行く
 
 
ハクでっしゅ。今日はお手伝いをしまっしゅ。
 
 
 
あ!このハガキ出してきてあげまっしゅ。
 
 
1163252526323999.jpg
 
 
 
 
 
 
あ、べつにいい。
 
 
 
 
 
 
 そんなこと言わないくだしゃい。
 
 
 
 
 
お外は寒いからこれ着ていこう
 
 
 
1163252535042256.jpg
 
 
 
 
 
それ着ても、ハクはお外に行けないんだよ。
 
 
どうしてでしゅか?
 
 
 
 
 
ちゃんとリップもぬって出かけるから大丈夫でしゅよ
 
1163252540091150.jpg
 
 
 
 
 
 
・・・
2006/11/09
黒ブタいじり
 
ハクでっしゅ今日も黒ブタさんと遊びまっしゅ。
 
おうちのなかで遊ぼうね、黒ブタさん
 
1163066133799009.jpg
 
黒ブタ「いいですけど、どうしてこんなに汚れてるんですか?私」
 
 
 
「私が砂あびするからじゃない?」
 
 
 
 
黒ブタ「私はしませんよ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
ハク〜、黒ブタさんと仲良くしなくちゃダメだよぉ〜
 
 
1163066142327368.jpg
 
うん
 
 今もね連れ込んで仲良く遊んでるところなんだよ
 
 
 
 
黒ブタ「いでででで・・・ だから、乗ってますって
 
 
 
 
 
 
 
そっかぁ。じゃさぁ、ハクの顔見せてよ〜
 
 
 
1163066152539957.jpg
 
黒ブタ「いででで・・・
 
 
 
2006/11/06
どうでしょうか?
 
狭い所が好きなハクの為にステージを1つ追加してみました。
 
ちょっと狭いかな?どうだろ?
 
 
1162809509078905.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハクです。どれどれチェックしてみまっしゅ
 
1162809517497996.jpg
 
「狭さはイイ感じでっしゅ
 
 
 
 
 
 
 
1162809524859987.jpg
 
「噛みぐあいもイイでっしゅよ
 
 
 
 
 
 
じゃ、気に入ってくれたのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1162809530993888.jpg
 
「作ってくれたのは嬉しいんでしゅけど・・・」
 
「狭くてとてもイイ感じなんでしゅけど・・・」
 
 
 
 
 
「やっぱり・・・」
 
 
 
 
 
 
 
1162809536739213.jpg
 
 
2006/11/04
未知の世界
 
ハクです。うちにはハクが入ってはいけないお部屋があります
 
リビングの隣の部屋なんだけど、その部屋にハクは入ったことがないから
 
「未知の世界」と呼ばれているお部屋なのです。
 
でも、ハクはとても興味があって・・・
 
少しでもドアが開いているとすぐに飛んでいきます
 
 
 
 
 
「あっ!! 開いてる
 
1162634773985882.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
「今だ 行っちゃえ
 
1162634781503851.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ハク〜!!! ダメよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
1162634788494323.jpg
 
 
「 あ・・・  」
 
 
 
 
 
ハク〜、あのお部屋は入れないんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1162634795199706.jpg
 
 
 
 
そう。いけないんだよ。
 
2006/11/03
しょうがないなぁ。
 
ハク 「ねぇねぇ、黒ブタさん・・・ジャマなんですけど・・・」
 
 
「もう少し、そっちに行ってくださいよ・・・」
 
 
 
1162557730780851.jpg
 
黒ブタ 「ハクさんが後から来たんですよ〜
 
 
 
「もう、しょうがないなぁ。ちょっとだけですよ」
 
 
 
 
 
 
1162557747538970.jpg
 
ハク 「あの・・・あんまり変わってないんですけど・・・」
 
 
黒ブタ 「だって一人じゃ動けないんですもん」
 
 
 
ハク 「ですよね・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
ハク 「しょうがないなぁ、じゃぁ下に行って一緒に寝る?」
 
 
黒ブタ 「連れて行ってくださいね」
 
 
 
  
 
 
 
 
1162557756303887.jpg
 
黒ブタ 「ここ、いいですね
 
 
 
でしょ 

 

 

2006/11/02
チモシーあさり
 
 
「ハクです 今日はチモシーをあさってみたいと思います。
 
あのね、ここに新しいチモシーがあるの知ってるんだ
 
ふふふ
 
 
 
でも、一人じゃ開けられないの・・・ 」
 
 
 
 
 
1162477339632736.jpg
 
「 よいしょっ よいしょっ 」
 
 
 
 
 
 
ハク〜、
 
 
・・・
 
何やってるの?
 
 
 
 
1162477346849547.jpg
 
「あっ  えっ??? 」
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと小屋の中のチモシー入れに入ってるでしょ。
ハクが食べる分は。
 
 
 
 
 
 
「だってぇ〜・・・」
 
 
「お外で、チモシーガジガジしたかったんだもん
 
 
 
1162477353135444.jpg
 
 
ハク〜、それチモシーじゃないよ。
 
包装用のヒモだよ・・・
 
 
 
 
 
ハク 「・・・・