ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初めまして黒ぶたさん♪
 
ハクとずっと一緒に過ごしてきた黒ぶたさん
 
1213877198284076.jpg
 
 
 
もちろんハクのにおいがたっぷりです♪
 
 
 
 
 
 
 ちびっこたち
 
 
もう、こんなにジャンプできるようになりました。
 
1213877242239056.jpg
 
 
 
 
これな〜に?
 
 
 
 
 
 
同じくらいの大きさだけど・・・
 
 
 
1213877267345553.jpg
 
 
動かないでしゅね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも何だかいいにおいがするでしゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1213877219033603.jpg
 
ママと一緒にいるみたいで
 
安心するでしゅ。
 
 
 
 
 
 
1213877288360275.jpg
 
 
 
 
 
【本日の体重】
 
 
『くろいほう』   68g
『うすいほう』   63g
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1213877653062853



この記事へのトラックバック
最近の梅次郎 by Clumsy Girl | 2008/06/23 18:41:47


この記事への返信
おっかしぃ〜^^
黒ぶたさんが砂まみれなので、まるで三つ子!?
おんなじ大きさ〜。かわいぃ〜^^

体重も順調。順調。
小屋の上に登って、細い尻尾をフリフリしているのが想像できます。

お顔はうすいほうちゃんがハクちゃん、こいほうちゃんがリクくんに似ている?

同じお腹から出てきたのに産まれた時から性格や行動が違うのって不思議ですよね。
どんどん自我が出てきますよぉ〜。
Posted by kanae | 2008/06/20 00:44:45
うわ〜、もうこんなにジャンプできるんですね〜^^
すごい>w<!

黒ぶたさんとチビちゃん大きさ同じ〜♪
可愛いなぁ〜(*´▽`*)
loveですね(*ノノ)

リクエストなんですが・・・
黒ぶたちゃんとちびちゃんのスリーショットが見たいです♪
チビちゃん達の間に黒ぶたちゃん挟んで^^*
もし撮れたらでいいので・・・おねがいします★ミ
Posted by kei | 2008/06/20 12:55:54
■kanaeさんへ
そうなんです・・・。砂まみれの毛まみれ( -д-)
洗ったほうがいいんでしょうけど、ハクのニオイがついているからなんかもったいなくて(?)
おかげさまで体重も順調です^^
うすいほうがハクで、こいのがリクに似てますか?
すごいkanaeさん、私にはわかりません( ゚ー゚)
確かに性格は違いますね^^
日々大きくなってきてホントビックリです(´ー`)
Posted by ハクママ | 2008/06/23 17:52:42
■keiさんへ
そうなんですよ〜、成長が早くて驚いています(゚∀゚≡゚∀゚)
黒ぶたさんとの3ショットですね^^
ちょっと頑張ってみます(*´艸)♪


ただ・・・

もう黒ぶたさんより大きくなってしまっているのですがΣ( ̄□ ̄!)
Posted by ハクママ | 2008/06/23 17:54:24
おめでとうございます!!!
すごい!!しばらく見ない間に生まれてたんですね!
チンチラの子供とか初めてみました!!!
感動いたしますた!育児日記楽しみです♪
ぶたさんと同じ大きさとかすごいかわいーんですけど!
今ってちょうどハムスターぐらいの大きさなんですかね?
すごいーいいなーいいなー赤ちゃんいいなー♪
Posted by みみ | 2008/06/23 20:50:44
■みみさんへ
ありがとうございますo(^▽^)o
もう黒ぶたさんを超えそうです(>_<)
ハムスターぐらいですけど、すでにジャンガリアンではなくなり、ゴールデンぐらいかな?(゜▽゜;)

みみさんのぽちくんブログもちょくちょく拝見させていただいています^^
朝のお散歩がめんどいぽちくんとか、最近暑いので笑うぽちくんとか、相変わらずかわいいですね(*´艸)♪
Posted by ハクママ | 2008/06/24 20:02:54


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :