ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気です。
 
あれからだいぶ日が経ちますが
 
 
結局あれから(どれから?)すぐ3ケージになりました。
 
1243689799531725.jpg
一番左がハク、真ん中がチビ二人暮らし、一番右がリク
 
 
 
ではでは、チビッコ達の近況です。
 
 
 
もう、チビッコではないですが・・・。
 
 
それでも私の中では、いつまでもチビッコです♪
 
 
 
1243689810140805.jpg
 
リク(ブラックヘボニー)似のりむはおなかが少し黒いの。
 
ハク(Bベルベット)似のくぅはおなかが白い。
 
 
好みもそれぞれに似てたりするからおもしろい
 
 
 
1243689819168083.jpg
この手の感触がたまらないのです。
 
時々私の手をニギニギしてくれるのが かなりたまらない。
 
 
ぶちゃいく
 
 
 
1243689827043848.jpg
 
同じ格好で食べてる姿がヤバイです。
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1243690298940476



この記事への返信
なんて、なんて、なんて・・・

らぶり〜ヾ(≧▽≦)///☆*・,。・:*:・゜

同じポーズでお食事なんて
もう可愛すぎて何も言えません!!!
(・しっかり言っている・)
ぶちゃいくなんてとんでもない
毎日こんな光景を見ているハクママさんが
ほんとにうらやましいです〜

ハウスが3つ並んでいる光景も壮観ですねぇ

Posted by 桃の母 | 2009/06/02 23:46:33
桃ちゃんの母さま

嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)♪♪
このぶちゃいく感がたまらなかったりするんですよねぇ。
もうすぐ1歳、小さい頃から自己主張が強かったので
「まだ1歳?」という感じです^^;

もうすぐチンチラ達には辛い季節がやってきますが、
桃ちゃん達も夏はエアコンですよね?
Posted by ハクママ | 2009/06/06 19:02:04
ウチも3つ並んでいるけど、1つ増えるだけでかなり掃除が大変ですよね。。。
そんなこと言っていたらもみじさんところはどうなるんだか・・・。

同じ格好して食べているの、可愛いぃ〜^^
私もニギニギされるの好きですよぉ〜。
最近は、お手!とかやらせてみたり。(←私だけが出来ていると思っている)

いくら大きくなってもチビはチビ。
なんだか行動も子供っぽくて。
親から離せば少しは大人になるのかしらん?
ウチは下の子が2匹とも親と同居中なので、きっとずーっとチビです^^;
Posted by kanae | 2009/06/07 00:13:09
kanaeさ〜ん♪
お久しぶりです(≧▽≦)

そうなんですよね!!一つケージが増えただけなのに
「あれ!?こんなに!?」と思うほど掃除が大変になったりして・・・
もみじさん尊敬ですよね。
オテ。チンチラがしたらカワイイですよ、絶対。
かわいすぎです。
kanaeさんちのオテ見てみたいです^^
Posted by ハクママ | 2009/06/09 21:39:12


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :