ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2007/09/09
おしりの下は?

 

 
ねぇねぇハクちゃん、お尻の下にあるのは何?
 
 
1189338995038457.jpg
 
 
 
おしりの下でしゅか?
 
 
 
く、くるしいよぉぉぉぉ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
1189339003177433.jpg
 
 
 
なんだかモコモコしてましゅね・・・。
 
 
 
 
ハクさん重いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 黒ぶたさんいたんでしゅね・・・。
 
ラバビッツに夢中で分からなかったでしゅよ。
 
 
 
1189339010210958.jpg
 
 
ラバビッツに夢中になる前から下敷きでしたよ・・・。
 
 
まぁいいんですけどね・・。心地よかったですし。

 

 

 

 

2007/09/02
リクどこでしゅか?
 
 
ハクとリクはケージを並べて隣同士に住んでいます。
 
左がハクで右がリクのおうち。
 

 

1188741799341754.jpg
 
ハクのケージは引き出し式なので掃除が簡単なのですが、
 
リクは結構めんどくさい
 
まず手前に移動して下のトレーの部分と別にしてからお掃除。
 
 
 
 
 
リクのケージを手前に移動させると・・・
 
 
 
 
 
 
1188741805393910.jpg
 
ハクは必ずいなくなったリクのケージ跡を見つめているんです
 
昔はハク一匹だけでした。
 
いつしかリクが家族の一員になり、隣にいることが当たり前になった今
 
ハクはリクを気にしだしているのでしょうか?
 
 
 
 
1188741814024752.jpg
 
「リクはどこに行ったでしゅか?」
 
 
 
どこだろうね?一緒に探しに行こうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1188741821275216.jpg
 
 
 
 
本当に「はて?」としか言いようがありません
 
 
 
まだ掃除中にもかかわらず、必ず途中で眠ってしまうリク。
 
 
しかもこんな格好で・・・
 
 
 
 
 
1188741828473708.jpg
 
(待ってぇ〜。ゴハンちょうだい・・・。ムニャムニャムニャ・・・。)