ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何!?何!?
 
 
 
 
 
うちに・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
小型の犬がやってきました・・・
 
 
 
 
 
・・・と言っても
 
 
 
 
 
 
 
2週間預かるだけです
 
 
(おいおい、だからうちはペット不可だって!!)
 
 
 
(契約書には「預かりも不可」と記させている・・・
 
 
 
 
まぁ、まぁ、まぁ、
 
 
 
 
 
 
 
・・・と言う事で
 
 
 
 
わんちゃんと2チンの共同生活がスタートしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
1173959518274896.jpg
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでしゅか!!!!!
 
 
 
 
なんかいるでしゅよ。
 
 
 
 
 
お部屋のニオイもいつもと違うでっしゅ
 
 
 
 
 
 
リク〜!!!
 
 
 
大変でしゅよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
1173959524136195.jpg
 
 
ハクちゃん、そんなに慌ててどうしたの?
 
 
 
 
 
 
 
わっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
わっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダダダ
 
 
 
 
 
 
白ぶたさん、白ぶたさん
 
 
大変でしゅよ
 
 
1173959534249939.jpg
 
 
ワンちゃんがやってきました。
 
 
リクより、ずっと大きいの!!
 
 
 
 
ハクちゃ〜ん!!
 
 
 
 
どーしよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかったでしゅ。
 
 
 
ハクが偵察に行ってくるでしゅ。
 
 
 
1173959539775433.jpg
 
下からよじ登って・・・・
 
 
 
 
脱走でしゅ。
 
 
 
 
 
 
キョロ キョロ
 
 
 
 
 
1173959546059610.jpg
 
 
いつものお散歩の場所は
 
 
 
 
異常ないでしゅ。
 
 
 
 
 
(※実際は、ワンコの方がビビッています
 
 
チンチラはわが道を行くでした。
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1173960722834082



この記事へのトラックバック
仲良し by 猫安心一家和楽日記 | 2007/03/16 12:20:51


この記事への返信
はじめまして。ハクちゃんかわいいですね。今後とも宜しくおねがいします。
Posted by 猿浦猫二 | 2007/03/16 12:19:53
こんにちは、はじめまして。
・・・といっても、ひそかにハクちゃんブログのファンで、毎日のぞきに来ていたのですが、今日はコメントを残させてもらいました。
うちはチンチラとうさぎを飼っていますが、ブログなどはまだありません。いつかご紹介できたらと思っています!

ハクちゃん、リクちゃん、ワンコとの共同生活楽しんでね!
Posted by きびだんご | 2007/03/16 13:09:17
やーコロッコロしててかわいいですね♪♪♪
なんか小さいうさぎみたい!うんちがうさぎみたいに
まん丸じゃなくて細長いのにはちょっとびっくりでした!
まる子ちゃんも早く慣れるとイイですね♪

うちのポチだったらおもちゃだと思ってカミカミ
し始めるんじゃないかと思うので小動物は禁止に
なりそうです。。。。。
Posted by みみ | 2007/03/16 14:25:00
ハクちゃんとリクちゃんに励まされて14日に無事申告を終わらせました〜!はぁぁぁ・・・ホッとした〜!

で・・・今度わんちゃんの姿は見せてもらえるのかな〜?
どんなお友達なの?気になるっ!!

飼育本によるとチンチラと犬はわりと仲良くするらしいですよ♪
Posted by カリン | 2007/03/16 22:54:23
■猿浦猫二さん■
来てくださったんですね♪
ありがとうございます。
今日は、とってもカワイイミーニャちゃんとチャーミーちゃんに会えて嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by ハクママ | 2007/03/16 23:34:31
■きびだんごさん■

いつも来てくださってありがとうございます。
最近は更新を怠り気味で反省中なのですが(ホントなのか?)明日あたりにでも、チンチラとワンコのご対面ブログを載せられそうなので、また来てくださいね^^
Posted by ハクママ | 2007/03/16 23:37:32
■みみさん■
おぉ!!!みみさんだ!!
来てくれてありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした。
早速ポチくんのブログにお邪魔させていただきました♪
カワイイ顔してるね〜♪♪
ポチくん、保育園頑張ってね!!

Posted by ハクママ | 2007/03/16 23:56:52
■カリンさんへ■

カリンさ〜ん、申告お疲れ様でした!!
コターチンくんとマザーさんとゆっくり癒しの時間を過ごしてくださいね。

ナニナニ・・・
チンチラと犬は仲良くなりやすいんですね♪
まぁすばらしい^^
現在は犬の方がチンチラから目が離せないカンジです。
でも、犬が水を飲んでいたりするとハクが反応してケージの中から見ています^^;

近いうちに「チンチラと犬のご対面」を載せたいと思います。
Posted by ハクママ | 2007/03/17 00:03:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :