置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

2連結冷却ファン!!!

 またずいぶんと放置してしまいました(-_-;)

 今回の放置の理由は期末試験があったからそれと怠け癖です。(えっ?小さい字!?気にしないで(;^_^A アセアセ…。)

 

 で、試験勉強期間中に前回の自作ファンを改造いたしましたヾ(´▽`*;)ゝ"

 これです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

1183866952273853.jpg

 回したところですがどうでしょう(^−^;)くろエビ的には頑張ったつもりですがいかがでしょうか。

 

 設置はまだですがこれは夏対策に使えそうな気がしますo(*^▽^*)o~♪

 

 製作費は・・・合わして¥1500以下!!Σ(゜ロ゜;)!!

 

 やっぱDIYは良いですね〜(^^*)やってみる価値あるね^^

 

 作り方知りたい人はコメント下さい^^

 

 (注)DIY(自作)は基本的に自己責任です。マネして火事が起こっても責任は取れません。アクアDIYをやってるHPも基本的に自己責任ですので御了承下さいm(_ _)m

 

 ポチッとお願いします^^これを押すと更新頻度が上がる!!…ハズ(-_-;)

1181889236749786.gif

 

スポンサード リンク
たぶん皆さん忘れてますね(汗)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1184145002724753


この記事への返信
これは驚き(@_@;)
物凄く上手に出来てますね!水槽取り付け部分の角度なんて既製品みたいですよ♪

更新頻度が上がるようにポチしておきましたよ・・・^m^
あとリンクさせて頂きますね(*^^)v
Posted by 黄T | 00:06:43, Jul 12, 2007
◆黄Tさん、
ありがとうございます^^角度のほうは『適当』です(汗)もう少し改良を加える予定です(^^)
リンクありがとうございます!!!こちらもさせて頂きますね^^
Posted by くろエビ | 17:12:52, Jul 12, 2007
◆あっ!!それとポチありがとうございます^^
更新頻度(きっと)上がりますよwww
Posted by くろエビ | 17:15:10, Jul 12, 2007
久々の更新は得意の自作ものでしたか!
これはいいかもですね
うまくできてますよ
でも、水の蒸発が早くなりますから
面倒も良く見てあげてくださいね
Posted by ebizukidaiou | 23:15:04, Jul 12, 2007
久々の更新は得意の自作ものでしたか!
これはいいかもですね
うまくできてますよ
でも、水の蒸発が早くなりますから
面倒も良く見てあげてくださいね
Posted by ebizukidaiou | 23:20:06, Jul 12, 2007
くろエビさんごめんなさい
PCの動きが悪くて、2回送信してしまいました
削除をお願いしますね
それから、期末試験がんばってね〜^^
Posted by ebizukidaiou | 10:37:17, Jul 13, 2007
放置と言えど私には敵いませんな・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハハハハ
しかしくろエビさん流石です・・・
自作が完璧と言うだけでなく試験中に作ってしまう
ところがいやはや恐ろしい限りです・・・
「水極」はひっそりと更新させて頂きます
Posted by yuri | 20:11:47, Jul 13, 2007
どうも、元はジから始まりイで終わる者です。

自作得意ですね〜…    でも近くには火気厳禁ですよ?

何度も試して「安心安心!!」 といって放置したらドカン!!……なんてものはよくあるケースです。

一応注意をしておくべきでしょうか……  ポチッとしときました。
Posted by アルフィオ | 21:50:18, Jul 13, 2007
◆ebizukidaiouさん、うまくできてますか?ありがとうございます^^水の蒸発については気をつけるつもりです。
削除、わかりましたぁ〜(^0^)/
期末試験は頑張ってきました( ̄ー ̄)でも‥‥‥(汗)
◆yuriさん、放置といったらこの人がいましたね…やっと再開しましたかΣ(゜ロ゜;)!!
自作が完璧…そんなこと無いですよぉ〜!
試験中に作ったはいいですが肝心の点が・・・(汗
◆アルフィオさん、ジで始まりイで終わる者ですか(^^;)
火気厳禁?そういうDIYじゃないので大丈夫です、(てか火気ないし^^;)
別に爆発したりするものじゃないので心配無いですよ^^
ポチッとありがとうございます!!!たぶん更新頻度上がりますよ(^^;)
Posted by くろエビ | 07:13:32, Jul 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR