置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

May 28, 2007
-sai-さんのエビ^^

 

 ・・・最近いろいろ更新出来ない日々が続いたようです(汗

 

 今日はPCの画像を縮小させるソフト(ペログーでは画像は500KBに抑えないといけない)が不具合があったので画像UPできません(涙)なので今回は画像なしで行こうと思います。

 

 そんなことより前回のコメント↓を見てください。

 

お久しぶりです^^
黒エビまだ持ってなかったら自分とこのやつでよければ差し上げますよ^^もし、その気があれば私のブログのプロフィール欄からメール頂戴^^
                Posted by -sai-  06:45:00, May 23, 2007
・・・「へっ!!?」
つまりあの-sai-さんのエビをくれるてこと?
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ!!!
 
 -sai-さんは皆さんご存知だと思いますが、「-sai-目指せアクアリスト」の-sai-さんです。
 
 -sai-さんのつくるレイアウトはすばらしいし、エビもなかなかのものです(*^^)
 その-sai-さんがエビををくれるとは(〃^∇^)o
 
・・・どんなエビだろうか。
 -sai-さんのエビだからエビだと思うがどんなのがくるかとても楽しみです^^
 
 -sai-さんはマメに選別をする人です。
 「えぇ〜 こんな良さげなエビも落としちゃうの〜!?」て思うぐらい、まぁエビの数がいますから鬼になれるんでしょうけど、前から、「落とすくらいなら俺にクレ〜!!!」と思いながら記事を読んでおりました(微汗)
 選別外が送られるにしろ、まぁ偉そうな事言えませんが綺麗なエビがくると思っています。
 
 しかし、問題も幾つかあります(涙)
 
 ◆着いたときにはになってる(死着)可能性がある。
 
 ◆勿体無くてプラケに入れづらい。
 
 ◆まだ親の了解を得ていない。
 
 結構ありました(;^_^A アセアセ・・・
 
 一つ目はかなり問題です(^^;)
-sai-さんのお住まいは鹿児島県、くろエビは東京都在住なのでかなり遠いです。
 ここんところはエビの体力に懸けましょう(汗
 
 二つ目は気分の問題です。
さっき褒め過ぎたせいか、ホントにすごいエビだったとき、そんなエビを「夏場のプラケ」で飼うというのは少々勿体無い気がしまして、、、どうなるのか(^^;
 
 三つ目はある意味大問題です(滝汗)
実をいうとまだ親の了解を得てません(大汗)
「ネットで知り合った人はオジサンかもしれないのよ」
 まぁアクアリストにオジサンが多いことについては了解済みです(汗)もうちょっと若いアクアリストがいてくれればいいのですが^^;
 了解を得るか、黙っているかは皆さんの判断に委ねます(^^;
 
 どうしましょ(-_-;)
 
 
  [続きを読む]
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR